忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はノドが心配なのでマスクして登校
…周りに豚フル対策だと思われてたら何となくやだな(笑)
のど飴もしっかり装備!!

昨日に引き続き音響さんに遭遇♪

学校に着いてすぐに台本の自分のセリフにラインを引いた♪

世界史
今日は指されなかった!!
ちなみに内容はオランダと日本の貿易とかそーゆー
…東インド会社!!!!ベケット卿~←
ワガシャノ…リエキ

現代文
旅することの恵みっての読んでる
あぁ~旅したいー

数学
ウチのクラスは下向いてる人が多くて
…ちょっぴり説教された;

英語
教育実習生の授業
字が可愛い…けど小さい;
後ろの列には厳しい大きさだゼ…

昼休み
友達とペット自慢してみた(笑)
それとプラチナをちょっぴり

生物
後半に配られたプリント…
染色体がいっぱい印刷されたやつを切って対になるのを組にして貼るという地味な作業(笑)

体育
ついにバレーの評価!!
先生が見てるとどーも不調;
それからいつもは試合中ずっと声出してるけど今日はノド痛いからとりあえずサイレント
なんかつまんない←

部活
半分ぐらいの人が地区協議会に行き、いなかったので少人数で活動
基礎練をして台本の読み合わせ…
反省したあとはなぜか協議会から学校に戻って来た人から内容を聞いた
最後は2年で秋大の話し合い

帰宅後…今日も口数min
声出さないようにしてたのに家の中にでっかい蚊(?)が出て大騒ぎ(>_<)

昨日はポケスペのブルーの誕生日だった!!
あああ忘れてたー(ノ><)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
マスクって大変だ
お久しぶりです。
SOH=ソーナノ課長でございます。
今回からブログではこの名前で統一させていただきます。

自分も2週間ほど前にマスク着用で登校したんですが、
マスクに息がこもって眼鏡が曇りまくってたので1日で挫折しました・・・。
正直、マスク着用は苦手です。

生物ですが、染色体とかやりましたね~。
その辺りはボロボロでしたが・・・。(成績的な意味で)
遺伝のところでは気合いを入れて猛勉強し、
一応その分野だけ学年3位をとることができました。
・・・周りが揃ってコケてくれたおかげでしたが・・・。
事実、その時の得点は57点・・・。
これで学年3位だった時は、周りに救われた気がしましたね・・・。
・・・その後の成績はボロボロでした。
結局、良かった(?)のは遺伝だけだったという・・・。
SOH URL 2009/06/03(Wed)22:08:23 編集
Re:マスクって大変だ
こんばんわ!!

HNの件、了解です!!

マスク+メガネは大変ですよね;
昔、花粉シーズンにそのスタイルで出かけたらもう前が見えなくて…
結局メガネを外してしまった…なんて思い出があります^^;
でも裸眼+マスクはよくやるので慣れることができました^^)b
…ってどんだけ病弱なんですかね、私;

57点で学年3位ですかっ!!Σ(・・
すごい努力と運ですね!!
…授業で「遺伝」とか「DNA」とか聞くとどうしても心の中で過剰反応してしまいます(笑)

それでは!!
Olive   2009/06/03 22:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]