忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  151 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記からどうぞ


りゅうさのどうくつを無事に抜けました!!
エムリット登場!!口調とか可愛すぎる!!!!!!
でも…すいみんのタネで眠らせて主人公、パートナー、ナックラー(残念ながらハスボーは倒れてしまってました;)の3匹でフルボッコ。
ゴメン、エムリット
そしてジュプトル登場!!!!!!キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
うおおおおおおおやっとだ!!!DRM・Cはあなたを歓迎いたします←
その後はしばらくレベルをあげて…すいしょうのどうくつ!!
アグノムも可愛いなぁ≧≦
ここではジュプトルとバトル!!!!!!!!!
ジュプトルのリーフブレードはやっぱり一番です!!!
エルレイドをおさえて一番です!!!
で、ヨノワール。
未来に帰りますが…ここは自分の意外に好きなシーン。「オマエたちも…くるんだッ!!」
で、未来にて…
ポケモンでしょけいじょうって…ブラックですよね;
なぁぁぁジュプトル!!!!!!!!・・
あなをほるなんて!!きゃ!!
未来のダンジョンではなんといってもフワンテが厄介!!
かるわざがぁぁぁぁぁぁ><
でもあやしいかぜを使ってこなかったからまだ良かったか…
てゆーかミカルゲ!!
ジュプトルがかわいそうじゃないかっ!!
そしてずんずん進み…桃色セレビィ!!!
ヨノワールと闇のディアルガとヤミラミもみんな集合!!!!!!
無事にときのかいろうを使って帰ってくることができました^^v
サメハダいわでジュプトルとパートナーが朝日を見るシーン
なんだか泣きそうになった^^;
ここも好きだなぁ…
そ・し・て…
キザキのもりにキターーーーー!!!
ここのBGMマジで好き!!ポケダンのBGMのなかで一番かも知れない!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
未来から帰還してもまだまだ終わらない
こんばんは。ポケダンネタが上がってきましたからコメします。

やっぱりボス戦ではすいみんのたねで眠らせて一斉にフルボッコするのが醍醐味ですね(えっ
エムリットはどちらかといえば気が強い性格なのかもしれません。女口調なので性別は♀?

未来にやってきてすぐに処刑されるんですから小学生以下の子供にはかなりショッキングだったんじゃないでしょうかね。でもヤミラミが可愛いからそこは御愛嬌ということで。

そして無事に帰還してキザキの森に来たようですね。確かにここの曲は好きな方がいて当然なくらいです。
空のジュークボックスが手に入ればいつでも聞けるので楽しみにしててくださいね。

それでは。
ピチュー大好き URL 2009/04/29(Wed)23:04:06 編集
Re:未来から帰還してもまだまだ終わらない
こんばんは!!

醍醐味のフルボッコ…たしかに本家ポケモンではなかなかできないですもんね!!

エムリットは…やっぱり女の子なんですかね^^
気の強い女の子キャラ…好きですね~←

闇をプレイしてるときはホントに驚きました
えぇっ!?ポケモンでしょしょしょ処刑~~~!?
と…^^;
その2,3日後、弟に処刑って何?って聞かれた気がします;

…ちょっと前にきた自分の中のヤミラミブーム、しばらくは消えそうにありません
ポケダンでもポケサンでも目立ってますし、プラチナでも育てました^^

キザキのもりにはBGM目当てで通ってたことがあります♪
…そらのジュークボックスがあればその手間がなくなりますね!!
早くクリアしたいです!

それでは!!
Olive   2009/04/30 22:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]