忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でズームインは30周年を迎えました

妹&お母さんが寝坊(汗)
そーゆーわけで弁当が質素f^_^;

朝は昨日やり残した漢字の確認をした
結構多い…

国語
先生が演説
ずっと先生のターン!!!!(違)
自分は化学の暗記をしてました

体育
追記にて

数学
テスト前なので自習
休み時間にわかんなかった問題を数学が得意で隣の席の部員Mに聞きました
単なる計算ミスだったんですけどね;

化学
みんなでプリントやってから自習。
ひたすら暗記!!!!

社会
衆議院とか解散とか政治献金とかそーゆーのをやった
なんだかタイムリー

休み時間にはチャイムが聞こえないほど熟睡Zzz
結構頑張ったからな♪

数学
またプリント~
合ってると思ってスイスイ進めてたら大半は間違ってた
勘違い上等!!!!
はははははは(壊)

帰りはいつかの模試が返された…(T∀T)
もう涙も出ねぇ!!!!
出るのは力ないため息だけ

直後に席替え♪
廊下側から2番目の一番後ろになった!!!!
ごみ箱が近いからラッキー(v^-゚)
しかも演劇部がキレイに分散♪

帰って部屋に篭った♪
いやぁ~冷えるなぁ…

夜はWBCを日本が3点目を入れたとこまで見た。
イチローすげぇー!!!!

風呂でいろいろ思いつめてしまったΣ(゚Д゚

体育
今日もドッジボーーーール!!!!
1試合目は4組に初勝利( ^^)Y☆Y(^^ )
やべーうれし~い
2試合目は3組の半分&4組の半分VSもう半分
これも勝ったo(^-^)o
3試合目はまたクラスで。
4組とラストバトル!!!!
テンションMAXだったので思わず本性が現れた(笑)
ボールをライン際で取ってっしゃぁぁぁ!!!
っあ゙あ゙あ゙ー!!!とかいいながら投げた(笑)
フツーに女の子が出さないような声が小体育館に響き渡りました(汗)
…きっと部活がないから声を出すことに飢えてるんだ、うん(納得)←
部活行きてぇー

★☆★☆

カービィ
TOKYO MXってチャンネルでやってた(^O^)
フームとかブンとか可愛いー
ってかすげぇー懐かしい
話は昔見たことあるやつだった♪
てかメタナイト~(≧ω≦)

★☆★☆

ポケモン
木曜日に見れたのは久しぶり♪
最初ロケット団の扱いがかわいそうな気が…;
ムサシの髪型が遂に…Σ(゚Д゚
直るの速!!!!
後輩ユウサクがなんか可愛い☆
ニャース職人技にびっくり。
そんな才能あったんだ♪
ぽつんなコジロウがすごいかわいそう(・ω・`
色違いメタグロスってあーゆー色なんだ←
コジロウのピンチに登場のムサシかっこいい(。☆◇☆。)
あんな高いところから飛び降りた(笑)
ニャースも登場!!
なんかかっこよかったな☆
流れ星に間違えられるロケット団…(笑)

映画情報
誰だぁ!?あの人!!
…何となく新キャラ2人がゲスト声優な気がするのは自分だけ…??(泣)←

★☆★☆

風呂で思いつめてた内容ですが…
いつものように外郎をよんでたんですよ。
そしたら洗顔の石鹸(?)にサリチル酸って書いてあるのが目について
テストとか模試の結果とかが頭の中を駆け巡って…はい。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]