忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森晶風さんのところからかすめてきました←

R・Sプレイヤーさんに40の質問

1.あなたのHNを教えてください!
@Knifeです

2.ルビーとサファイア、どっちを選んだ?
サファイアです。上手く妹を丸めました(笑)

3.トレーナーの名前と性別は?
女の子で名前はAYA

4.最初に選んだポケモンは?
もちろんアチャモです!!5.

主力のポケモンを教えてください!
バシャーモ
ジュカイン
ラグラージ
ペリッパー
サーナイト
ライチュウ

6.特に思い入れの強いポケモンがいればぜひ語って!
ペリッパーですかね…
移動要員としてずーっとてもちに入れてたらどんどんレベルが上がって、気がついたら一番レベル高かったです
どっちが先にペリッパーをLv100にするか妹と競ったりもしました
結局Lv100にはしてません←

7.ポケモンにニックネームはつけてる?
もちろん!!
サファイアは名前からとってローマ字でつけました

8.ボックスはどんな風に分けてる?
レベルです

9.色違いは持ってる?
いいえ…(泣)

10.持ってる人は数と種類を、持ってない人はほしい色違いのポケモンを教えてください!
誰でも←

11.好きなポケモンは?
バシャーモとかキノガッサです。
最近はジュプトルも好きですよ♪

12.苦手なポケモンは?
ユレイドル…かな
四天王戦で弱点がわからなくて苦戦しました←

13.マボロシ島に行ったことある?
ないです(泣)チイラの実ほしー

14.ミナモデパートのくじで1等を当てたことある?
これもないです(泣)

15.コンテストのマスターランク制覇した?
ホエルコでうつくしさを粘るもハイパーランクで断念…

16.絵画になったポケモンと部門を教えてください!
17.1番多くリボンを持ってるポケモンとリボンの数は?

18.食べてみたいポロックってある?
桃色ですね。甘いやつ☆

19.バトルタワーでの連勝数は?(Lv.50、Lv.100それぞれ)
20.ぎんのたて持ってる?ひみつきちに飾ってある?
21.きんのたて持ってる?ひみつきちに飾ってある?
22.ガラスのオブジェ持ってる?ひみつきちに飾ってある?

23.ひみつきちはどこに作った?
たしかりゅうせいのたきの近くです
割と広いので気に入ってます

24.中に何を置いてる?
植木各種やポケセンの回復音が鳴るおんぷマット

25.マツブサとアオギリ、どっちが好き?
ルックスはアオギリ…かな

26.どのジムが好き?
ルネジムです☆
あの仕掛けは意外にスイスイ行けました(^O^)

27.好きな場所は?(街でもダンジョンでも)
シダケタウンです♪
BGMを10分ぐらい聞いてたことありますよ何回も←

28.何回殿堂入りした?
5回ぐらい??殿堂入りはあまりしない主義なんです(汗)

29.今の流行語は?
たぶん最初のまんまf^_^;

30.何時間プレイしてる?
120時間ぐらい???(少な)

31.おこづかいはいくら持ってる?
MAXじゃないことは確か

32.図鑑は完成した?
イイエ(泣)

33.トレーナーカードは何色?
34.至上最大のドジョッチの大きさは?
35.至上最大のキノココの大きさは?
36.プレイする時にこだわってる事ってある?

37.公式戦に出たことある?結果は?

38.愛を叫んでください!
ダイゴさぁぁーん

39.最後に感想を一言
あの頃の自分、全然やり込んでない(泣)

40.お疲れ様でした。ありがとうございました!
こちらこそ(^O^)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]