忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登校中、インドの牛乳屋さんが頭から離れなかった…

化学
ほとんどプリントの説明みたいなカンジ
無機化合物の分類とか全然わからない(゚ω゚;)
簡単そうに見えるところがまた厄介!!

国語
漢字の確認をした
結構書けないもので…
先生が花野を朗読してたのだが、最近部活がないので読みたくてたまんなかった(笑)

放課後は掃除をサボりましたーΣ(゚Д゚

帰り、サティでCDとパンを買った♪

昼はインスタントラーメン
もうコツ掴んだもんね(^皿^)v

その後PCを起動。
さらにしばらくゲームしてた;

お母さんの帰宅は7時頃。
電車が止まったので帰ってこれなかったらしい
というわけで夜ご飯は冷凍から揚げとサラダ
でもデザートにロールケーキを買ってきてくれた!(^^)!
めっちゃ美味ーい!!!!

ヘキサゴン
クリス松村の大縄を跳ぶフォームが美しい☆
さすがダンサー!!

はねトび
ギリギリッスは毎回どんなチャレンジか楽しみにしてますー(なんの報告!?)
今回は階段の角度!!
やっぱり最後は梶原さんが残った~★
…ツツギリスの名前を間違えた西野がなんか可愛かった(笑)

CD
ピカチュウザムービーソングベスト1998-2008買いました買っちゃいました!!!!←
当初入らない予定(だったと思う)ビー・ウィズ・ユー~いつもそばに~も入っていてびっくりw(゚∀゚)w
うれし~
でもカラオケで唄えるかな???
是非歌いたい曲なんだが…
英語だしデュエットだし…
よし!!部員Kに協力要請を出そう(笑)
なんだかんだで一緒に歌ってくれる気がする(ニヤリ)
バトルフロンティアはフルじゃなかった;
でも好きよ~←
ONEはwithピカチュウ&シェイミバージョン。
シェイミの鼻歌~o(≧≦)o
L・O・V・E・L・Y~も好き~♪
あの曲可愛い!!

あ、今日のタイトルですが…
「祭」の正体は大量出費月です
今月はいろいろ発売するみたいなので…ねf^_^;
もうひとつあるとすればゴールド君のセリフ♪

☆★☆★

ポケダン闇
今更エテボースが仲間になった
あとは…マニューラのレベルが2つも上がりました
確実に今日やりすぎですね;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
自分もCD買っちゃいました…(実は08年11月に予約
 こんばんは、コメント失礼しますね。

 自分も「ピカチュウ・ザ・ムービーベスト 1998-2008」入手してしまいました。それも昨年11月下旬に予約で…当初はDVDと同じ12/19発売予定だったので結構待ちました。11+6作分が全て入っているということで満足です。ブックレットも、ちょっとずつ振り返ることができてなかなかよかったです。

 そうそう、自分も疑問に思っていたんですよね、「ビー・ウィズ・ユー」が入らない予定だったことに。この曲は東芝EMIに著作権やらがあるのではと思うので、それ関連でもめた可能性があったかなあと思いました。あくまで勝手な憶測ですが…(たぶん間違いです、苦笑

 そういえば自分、ポケモンやGLAYに限らず、歌詞を見ずに1曲歌いきれる曲が実はない気が…必ずどこか抜け落ちてしまいますね。
SHIN425 URL 2009/03/06(Fri)03:12:35 編集
Re:自分もCD買っちゃいました…(実は08年11月に予約
そういえば当初の発売日は12月でしたよね;
待ちに待ってようやくGETってカンジでしょうか

ブックレットには凛々しいアーロン様が片隅にいて←
思わずニヤリ(爆)

ビー・ウィズ・ユーはたしかサントラ盤には入ってなかったはずなのでCDの裏側(?)を見たときはびっくりしましたo(^-^)o
もし著作権の関係で発売日が遅れてたのだとしたら入っていて本当によかったです♪

歌詞を見ずに歌いきれる曲…
たぶんめざポケはいけます☆
意外にAlive a lifeもいけたりして…←
結構1曲まるまるは歌えないものですよねf^_^;
Olive   2009/03/08 17:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]