忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 712 |  711 |  710 |  709 |  708 |  707 |  706 |  705 |  703 |  704 |  702 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

158
しばらく休んでた青葉ちゃんが学校に来ました!!
おぉーよかったよかった

体育
ソフトボールを楽しみにしていたが雨のため卓球。
コントロールがやっぱり難しいのでたびたびテーブルテニスのテーブル要素が消滅
…テニスでもないな^^;

現文
今回は1時間かけて当てられたら1人1段落ずつ小説の音読
勉強の苦手な私が授業中に輝く唯一の場所、音読。
演劇部として当ててほしかったな←
当たんなかったんでとりあえず寝ようと思ったがカオスすぎる川上ワールドに引き込まれて寝れやしない!!

英語
中学の頃から英語の本文をノートに写すのだけはぬかりなくやってたのだが…
授業中にしっかりうつした板書を見た青葉ちゃんが
「えーー!?Oliveさん予習してるのエラーイ!!」
ってびっくりされた…失礼な^^;
そんなに予習やらない人間に見えるかよ!!
まぁ普段の行いを見てたらそうなるよね

部活
なぜか4:45完全下校だったので基礎連だけして終了。
そのまま球技祭の練習に出るためスポセンへ。

なんか成り行きでバレーの練習試合に出てしまったΣ
ちょ、いわゆるBチームの私がAチームの練習試合に出てしまって良かったのだろうか…
…まぁ練習だし、いっか^^

その後、7人でサイゼへ。
文化祭の話とかしながら飯。
全員ミラノ風ドリアかなー?と思ったら!!
なんと2人が金欠のためさらに安いガーリックトーストを注文!!
学生おもしれーっ!!

そんなこんなで23:20帰宅;
けど今回はお咎めナシ。
本気でほっとしましたよ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]