忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 715 |  713 |  714 |  712 |  711 |  710 |  709 |  708 |  707 |  706 |  705 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のがまだ引いてて頭が…(ノ_・。)
でも学校行ったぜ

世界史
ようやくエジプトキター(゚∀゚)ーー!!
でもまだ神話の話はしてない
てかするのかな?
あの先生がエジプト神話なんて話したらさらに面白いんだろうな
ギリシャ神話の前例があるから楽しみだわ

昼休みは体育館でバレーの練習。
…大丈夫かしら

倫理
調べ学習のグループが会計さんと一緒だった
知らない人ばっかだと気まずいから良かった良かった

部活
久しぶりに外で走り込み!!
…しなきゃ良かった;
心なしか頭痛が悪化したような…

放課後の予定は6時ちょっと前まで部活に居座りそのあと土手でクラスの親睦会に行くというものでした

しかし風邪ですべての歯車が狂い始めた。
部活は発声しないで早退SA☆

あーせっかくクラスに溶け込めるチャンスだったのに…
花火楽しみにしてたのに…
なんかもう体調のことも含めてだいじょばない
クラスに溶け込めない
よそよそしい雰囲気じゃマトモな演技監督なんかつとまらない…!!

と思うだろう?

だが6組(と書いて私たちと読む)には29日の集まりがある!!
落ち込むことはない!!

大丈夫!!

帰りはサティ寄って飴を調達しました
え?授業中に飴…うん←
てか明日の帰りもサティ寄らなきゃ!!

フンフフフ♪←
明日はポケスペの連載が始まるポケファンの発売日なのだ☆

ハートソウル編だぞー
ふはははー
すごいぞー
かっこいいぞー
ゴールド君だぞー( ´艸`)

と、テンションは上がっているものの…
先ほど体温を計ると37.2℃
まー!!大変!!高熱だわ←←←

朝の体温が36℃オーバーだと危機感を感じます(うわ

あ、そういえばレンタルCDショップでレンタル落ちあさってたらCrystal KayのONEを100円でGET!!
普通バージョンのONEが聴ける(笑)

とりあえず明日も朝練を休み、部活も休んで病院行きます
…病院キライ(x_x;)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]