忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 710 |  709 |  708 |  707 |  706 |  705 |  703 |  704 |  702 |  700 |  699 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝練!!
なんかさ、朝練の時っていつもまぶしい位置に行っちゃう気がするんだが…何の性?

ここ最近ずっとだが
まー相変わらず眠すぎる授業が続きまして。

世界史の時なんか去年から相変わらずボーっとしてるなぁとか言われたf^_^;

情報の時間に大事件!!
一人一人名前を呼びながら学校のPCの個人パスワードを配る先生
先生「○○君…××さん…△△さん…」
Olive心の声(あ、もうすぐだ~)

先生の半径1m以内まで行きプリントを受け取ろうとするジャージ姿の私

先生「Oliveさん…ぁ、Olive君か」
Olive「“さん”です」←超速即答

思わず苦笑いしながら席に戻る私…
舞台上ならいくらでも間違えられていいけどさ半径1m以内って…Σ(゚Д゚
私どうすればいいんだい?
てゆーか先生って名簿持ってるだろ;
せっかくお母さんが可愛い(?)名前つけてくれたのに…
わざわざ音読みしたんですかそうですか
なんかあの時さ…その先生にすごく陰湿な嫌がらせをしてやりたい衝動に駆られた
まぁそんな暇があったらきゃさりんの努力値振ってレベル上げるけどね

昼休み
球技祭のバレーチーム方針を決めた。
私は初心者が集まった方に入りました
なんて和気あいあいな(笑)
レシーブがサンダーでアタックがテポドンでオーバーが某バスケ部顧問←
って言いながら試合したら相手ビビるよねーとか言ってさ(笑)

LHR
バレーチームが同じ子に演劇部だと認識されてなかった<(^o^)>
…じゃなきゃここまで髪切らんわ!!

その後久しぶりにポテチ氏とバトル♪
また負けたぜ;くそーっ厨野郎(;´д⊂)

部活
なんだかみんな委員会に入ってて4時の時点で私と1年生の何人かしか部室にいない状態。
それでも構わず基礎練DA☆
あと外郎の読み方をみんなで確認。

夜ご飯はなんとお好み焼き(゚∀゚)
お父さんが作ったやつ美味いな♪

それとなかなか学校に来ない青葉ちゃんに電話かけました
元気そうで良かった^ω^

1年生がウチのことかっこいいって!!
ありがとう
てか「新歓見て先輩は男だって信じて入って来ました!!」
だってさ
----------
ポテチ氏とバトル!!
バトルビデオ
48-51073-98083

今回も負けました;
趣味パで厨ポケに勝てるようになればホンモノだと思う。

私のポケモン
・ばみて(キノガッサ)
あの鉄足厨を鉄くずにしました!!
ただ、散る時はあっけなかった

・ぼーだー(デンリュウ)
良いトコなし。
ごめんねぼーだー…;

・おんたく(ウインディ)
ゲンガー相手に善戦。
ちなみにコイツ、ウチの強化ポケモンの中で合計種族値が一番高い(555)

・みみたん(ミミロップ)
最速化石竜の強みをなくさせました
素ちぱりんを上回る物理耐久に感謝。

・しーりんぐ(スターミー)
おばさんにあっさり倒されました

・ふじこ(ジュカイン)
上に同じ;

ポテチ氏のポケモン
・アーベル(フーディン)
私のポケモンをほとんど倒したんじゃないかと。
ふじこと同速だと初めて知った

・ドロりんこ(ゲンガー)
ノーマル無効っていいよね

・フライヤー(プテラ)
みみたんを怯ませるもすりかえの餌食。
しかし、引っ込んだあとはもう出てこなかったのですりかえの意味ナシ;
悔しいぜ
でも精神的ダメージは少なからずあったと思ってる

・ビスマルク(メタグロス)
胞子パンチでさようならwww
でも最後の頭突きがかなり痛かった;
なんで起きたんだよっ>Д<
残留思念か←

・レイゲン(リングマ)
・オルドリン(ムクホーク)
私があっさり(?)負けたため出番なし;

最近思うのだが…
特殊デンリュウを育てなおすべきか否か。
ぼーだーの性格さ、おだやかなんだよね^^;
あと育てなおすならスターミー。
V持ちに憧れる今日この頃。
しかし、性別不明の孵化作業ってめんどくさい…
それ以前にメタモン不足;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]