忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の電車は部員Sに会ったので途中から一緒に行きましたー^^

今日のメインイベントは2時間授業!!!!!
理由は明日が合格発表の日なので判定会議があったそうです
判定会議万歳!!

英語
…前の時間に書き残した訳文を書こうと思ったら…字が読めない><
書き残したってことは寝てたってことだもんね;そりゃぁ読めないや

家庭科
ちょっとだけ先生がキレてたように見えたような…?
…てかあのプリント宿題だったのかよ(汗)

ここで授業は終了^^やっほーぅい
化学のノートを無事に提出し、評議会!!!
内容は卒業式についてのことをクラスに伝えなさーっい!みたいなカンジ

早めの放課後には演劇部メンバーで新入生歓迎会で着る衣装を調達しに行きました!!!
ちなみにお昼は抜きです☆(ぇ)

まずは電車で市の真ん中あたりにある大きな店にのユニクロで色違いのセーターを購入!!
色違いなのは次の台本が戦隊モノだからです^^

その後、併設(?)のトイザらスで徘徊←ぁ
時間帯とか曜日的にすっごい人がいなくて…^^
こんなに空いてるトイザらス初めて!!!
詳しくは追記にて!!

ということで買い物の続き…
そこのお店では探してるものがなかったので、駅から歩いてくる途中に見つけた看板を思い出して決心!!
…地元のサティまで歩いていこう!!
直進3キロって書いてあったので余裕かな???と思ったら橋とかでっかい道路とか渡るのに苦労した(汗)
でも橋には梅(?)の花が
02bc5046.jpeg
…もうすぐ春か^^なんて思いながら橋を渡りきり、無事到着!!地元サティ!!

Honeysに直行し、すっげー短いズボンを購入。
さらに靴下売り場にて真っ赤な(?)ニーハイも購入(笑)

そして帰路につく…
くあーーーーー足疲れたぁ!!!!

…そういえば今日ってあったかかったなぁ^^
このまま春になればいいな♪


高校生6人、トイザらス徘徊記

ac47ecd5.jpeg
マニューラのモンコレを購入^^なんと200円!!…安!!
この悪そうなカオに惹かれました≧≦

さらにガチャガチャを2回
14378c4c.jpeg f1812324.jpegこの前もやった下に吸盤がくっついてるシリーズ。
…うぅ~ルカリオが出ない><

一番笑えたのは部員Mが遊戯王のいわゆる「アーケード」のゲームをしてたこと!!!
燃えてました(笑)
知ってるキャラは十代君ぐらい^^;
あ、十六夜アキって人かっこよかった!!

今日のタイトルの由来ですが、もちろんミュウツー映画の主題歌「風といっしょに」です^^
サティへの珍道中、歩き続けたし…風強かったし…
ぴったりじゃないですか!?(ん)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
「どこまで行ったの?」(←違
 こんばんは~、6日ぶりのコメント失礼します(汗)タイトルですが、
ほんの少し歌詞を変えてしまいました(え)この曲、自分も結構
好きです。単体で聴いてもいいし、映画のED主題歌としては
非常にいいです。なんだか自然に涙が出てくることも(あ

 自分の書いた字が読めないと、ちょっとショックだったりしませんか?
実は自分もあります…あ、自分は別次元の問題があった(コラ)
というのも、試験勉強でノート見直してみたのですが、ある部分のノートが、
何を書いているのかよくわからない所がありました…まとめ方からして
下手でした。それに加え眠気で字がぐちゃぐちゃになっていたらもう
惨憺たる状況そのものです(あ)

 トイザらスはそういえば、近くにあったのですが昨年8月末になくなって
しまいました。がっかりです。とはいえ1度しか行ったことが…確かに、
モンコレとか定価より安くなってますね。買っても置く場所があまりないので
4つしかありませんが(苦笑)リザードンやフリーザーとかが
結構気に入ってます。

 長くなりましたがこの辺で・・・
SHIN425 URL 2009/02/13(Fri)01:28:14 編集
風にあおられて川を見る♪(-.-;)
すみません(汗)返信が遅れてしまいました><

私もタイトルは歌詞を変えたものにしてみました←

人気ですよね「風といっしょに」
この曲を落ち込んでるときに聴いたらたぶん泣けます(・_・、)

映画のED映像でサトシ達が文字通り歩き続けてるところも好きです♪

自分の字が読めないのはしょっちゅうなので、もう慣れてしまいました(慣れるな)
…字が読めない理由は似たようなカンジ…ですかね???
でも私の場合は眠気、まとめ方がヘタクソ、普段から字が雑という3つの理由が重なるので
「この字読めないや…」ではなく「このへん字じゃないだろ;」ってなることもしばしばΣ(゚Д゚

モンコレは安くGETできてホントにラッキーでした☆
ちなみに数は昔集めていたので部屋にたくさんあります
…最近またモンコレ熱が入りかけてます
Olive   2009/02/14 11:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]