忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、早速クッキーを貰いました!!!!ありがとう(^人^)
バレンタイン前日なので…ね

化学
なんと自習!!!
課題プリントはすぐ終わったのでそのあとはずっとケータイいじってた(笑)
…先生いなかったし←ぁ

国語
まだまだ伊勢物語♪
1時間目に不真面目だった分、真面目に授業を受けました

英語
これも真面目に☆
…というか進みが速いから真面目に受けないとやばい(汗)

社会
自衛隊についての新聞記事に感想とか書いた
めんどくさー(-Д-)
でもちゃんと書いたぞ!!

昼休み
またまた評議会!!社会科教室寒い{{(>_<;)}}
お弁当のデザートにクッキーを食べてた♪美味いんですけどΣ(゜Д゜
後に自分が作ったものを渡すのが申し訳ないほどに…;

数学
これも自習!!!
化学も数学もなくなるなんて!!上半期の運を全部使い果たした気がする(笑)
課題プリントが出たのですが…
解き方見ながら解いたのに一つも合ってない…
狂ってやがる(ノ><)ノうゎぁぁぁぁぁぁぁ←

保健
…黒板の字があんまり見えない(・_・、)
遂に視力低下がここまできたか(泣)
保健の時間は毎回プリントに絵を描いてます←

部活
新入生歓迎会の台本を印刷!!!
その後、登場やラジャーのポーズを考えた☆
…ネタに走りましたがね(笑)
結局決まらず…

夜はお好み焼き♪
美味いけど煙が目にしみる(ノ_<。)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]