忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ポケサンを見てから家を出発!!!
行先はポケモンセンター!!

帰るとすぐにおつかいを頼まれた××;
近所のスーパーで肉と玉ねぎを買って、やっと帰宅。

お昼を食べたあとは昼寝してしまった^^;
どうやら眠ってるのはピカチュウだけじゃなさそう…

夕方、HDDに録画されている番組をDVDにダビングした^^
さらに夜は録画した番組を見まくった←

ポケセン!!!
少し家を出るのが遅かったかな??と思ったが、開店2分前に着いた^^
↓今日買ったもの
7f4c4bb4.jpeg305dbdf9.jpegスボミーおねむりピカチュウストラップBlush






・おねむりピカチュウのクリアファイル2種類
・Pokemon timeのB5ノート2種類
・スボミードール
・おねむりピカチュウストラップ
・ロズレイドのモンコレ

なんと2月連続でショッパーGET!!!
1b1cbd0b.jpeg
今月はおねむりピカチュウ!!!

2種類ガチャガチャもやりました^^
奇跡のルカリオ!! ブイゼルズ
ルカリオが出た時は一瞬動きが止まりました^^;
ブイゼルはこの前もらったのとかぶりました。

ゲーム配信のピカチュウはパールとプラチナでGETです。

☆★☆★

お昼はポケモンパンです^^
またもポッチャマの蒸しケーキとピカチュウの蒸しケーキ。
今日は2割引きで買えました。
c70d9dc7.jpeg
ナエトルとミツハニー。

☆★☆★

パール
ボックス内の育ててみたいポケモンを1つのボックスに集めてみた。
…見事に1ボックスが埋まりました;
のんび~り育てていこうかな♪ふふふん♪←

で、ツボツボの孵化作業を始めました!!!

☆★☆★

ポケサン
アニメ
エイパムがムサシとコンテストに出る話
最初、ムサシがエイパムを助けたときのあの岩。谷底から登ってくとき確実にエンジンかかったでしょ!!!(笑)
…やきもちを焼くサトシ可愛い≧≦
最後のエイパムが気球に飛び移るところは…ギャグでしたね^^
バナナの皮で転ぶなんて…
あれってホントに滑るんですかね???
この前学校の近くに落ちてたんですが…(笑)

どっきり企画
山本隊員はさすがです^^すべてのスイッチをクリアしました。
それにしても気になったのはあのダンス…
秋山隊員、苦笑いですよね…でもあのリアクションはすごいと思います!!
そのあとのスタジオでゴルゴ所長は災難でしたが^^;
馬場隊員はしっかりと信じ込んでいました。なんかちょっと可愛かったような(笑)

バトル
プラチナでバトルを始めてからポケサンメンバーが負けたのって確か初めてですよね…
エビワラーがとられるなんて…子供は酷なことしますねぇ;

☆★☆★

鬼太郎
いや…アカマタって蛇だったんですね。初めて知りました^^;
吸血樹の声がなんか素敵だった…

☆★☆★

いたずらフィオネ!
ようやくアケビタウンに到着!!!
フィオネのぬいぐるみ可愛い~~~~~~!!!どっかに売ってないかな~?
もし売ってたら絶対買います←
フィオネ着ぐるみのニャースもカワイイ!!
でもやっぱりニャースにはキマワリの着ぐるみが似合うと思います。
しかしいくらなんでも潜水作戦は酷ですよね~^^;
でも本物フィオネが現れてよかったよかった!!
今回のニャースの妄想ですが…サカキ様がヒメグマフィギュアの懸賞に応募しますかねぇ…?
もし応募するような人なら相当カワイイですよ!!!!!!
水路をたどっていろんなところに出没するフィオネ。街の人たち驚きすぎじゃ…;
ミミロルとバトルになりましたが、強いですね!!!
トレーナーの指示がないところを見るとバトルパレスを思い出しました^^
…ロケット団、3,4回凍ってましたが大丈夫でしょうかね??
「やなかんじ~」も時間差で言うほどの(?)ダメージ^^;

☆★☆★

ONE PIECE
いいなぁ~トビウオのってみたいなぁ~(!?)
ブルックめっちゃ走ってた≧≦
結構活躍もしてたし!!!がんばれブルック←
フランキーの「編隊飛行」を「変態、非行」と聞き間違えたところは思わず笑ってしまいました^^
それから、デュバルの素顔。おもしろすぎる!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]