忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1000 |  999 |  997 |  998 |  996 |  995 |  994 |  993 |  992 |  991 |  990 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜2時ごろまで起きていたのでゆっくり寝てようとおもったのに7時半に起こされた
そしてそのあと結局眠れなくてっていうパターン

なんていうかずっとブラックやってました
今日は主に通信でしょうか^^

明日提出のライティング課題のことも忘れて…←
夜になってやりましたよ、半分だけ(えええええ!?
教科書に載ってる短文の日本語訳がなんとなく怪しかったので妹に手伝ってもらった(えええ!?

私の妹はぶっちゃけものすげー勉強苦手ですが英語だけは得意なんです
2人がかりでやったらできました!!

私の妹がこんなに頼れるはずがない!←

ブラック
Wi-Fiランダムマッチにて初勝利!!
バトルビデオ
38-43201-92815
タイトル:デスカーン様万歳!!←
バシャーモ様の戦略がバレますが後半のデスカーン様が頑張っておられるので思い切って載せちゃいます

本当にキャーデスカーンサマー!!状態
発売前から気になっていたデスカーン様好きがさらにミイラ!!
じゃなくて加速!!←

頼りがいのある落ち着きない後姿がいい。
ふと思った。デスカーン様とハイタッチしたいw

欲を言えば寝顔が見たい。
バトルしようぜ?そしてデスカーン様が眠るところまで試合をもつらせてくれよ?
以前せっかくバトルしたのに眠る前に倒れたことがあるのでね…

デスカーン統一パ…むふふふ…←
使ってる私としては嬉しいけど相手は確実に嫌がるよなー^^
てか試合終了までの時間が凄まじそう、途中で飽きそう

後姿といえばバシャーモ様ものすげーカッコイイんですけど!!
あのポージングでそれでいて雄々しく羽ばたいていらっしゃる…

BWで使ってから気付いた。
蹴爪がついてるー!!まじ軍鶏じゃんか!!
この蹴爪、♀は少し小さいとかだったら全力で感動する。
----------
アイザックさんとブラックでポケモン交換。
こちらからアチャモ、フシギダネ
あちらからヒトカゲ、ゼニガメ
ブラックでカントー御三家揃っちゃった!!

あとHGでバトル
1試合目、33
こちら→きゃさりん(バタフリー)、せるけと(ドラピオン)、ふれねる(ミカルゲ)
あちら→ミロカロス、デンリュウ、フシギバナ

開幕複眼眠り粉、しかも複数催眠という超嫌がらせをしてしまいました。
それについて指摘を受けてしまいました
もっと細かくルールを決めておくべきでしたね

後半は久々に絶好調ふれねるの雄姿が見られました^^
だいぶ凍ってたけどガン積み瞑想とか相手が特殊アタッカーばっかりとかで
時間はかかったものの無事に突破!!

2戦目は催眠ナシの66
こちらは前半雨パ後半ホウエン御三家というガチ趣味
ちなみに…ちょうこう(マルマイン)、なかわり(アズマオウ)、ふっとらい(ルンパ)、ふれいむ(バシャーモ)、ふじこ(ジュカイン)、おべりすく(ラグ)ってカンジ

たまたまあちらが雨パとの相性がよかったので押され気味
しかしラストのふれいむさんの追い上げがカッコよすぎた…
スカーフ巻いて
ふれいむのブレイブバード!
ふれいむのブレイブバード!
ふれいむのブレイブバード!
身を賭してHP残り僅かの3匹を次々となぎ倒していきました
なんていうかものすごい滾る何かを感じた。

私の中で、5匹いる炎御三家の中で最もカッコイイのは無論バシャーモ様である。
確かに大空を舞うリザードンも燃え盛るバクフーンも器用な猿もどっしりとしたエンブオーもカッコいいと思うけどね!

話を戻します
ラストの満タンガブリアスは倒せませんでした。
まぁ600族だし、ブレバ不一致だし。
スカイアッパー撃とうにもスカーフじゃどうにもならないし
でもスカーフ外したら抜かれてダメージ与えずして地震で乙るし

これもし急所で倒してたら奇跡だよなー
そんな奇跡起きたらさすがのOliveもルカリオ<バシャーモって浮気するぜ…

しかしルンパずっと寝てたなw
フシギバナ粉命中ハンパないって…
フォーカス持ちだったんだろうか。
----------
BWってルール改正あったんだ…
以下、まとめWikiから引用

シングルバトル
・見せ合い6匹以下3匹以上から3匹を選ぶ。
・レベル51以上のポケモンは全てレベル50となる。
・伝説、幻、ペラップは使用不可。その他準伝説等は参加可能。
・フリーフォールを覚えさせたポケモンは使用不可。
・同じポケモンを複数使用することはできない。
・同じ種類の「どうぐ」を複数持たせることはできない。こころのしずくは禁止。
・最後の1匹がじばく、だいばくはつ、みちづれを使った場合、使った側の負け。
・最後の一匹同士のときにほろびのうたを使って相討ちになった場合、ほろびのうたを使ったほうの勝ちとなる
・反動技を繰り出して全てのポケモンが瀕死になった場合、技を出したほうの勝ち。
・重複催眠の制限はない。

最後の行…まじかよ…
これきゃさりんブラックに連れてくるしかなくね?w
でもそしたらポテチ氏のゆずりはたん(スピアー)と組めなくなっちゃう!!
----------
ついったで見かけ、すごい突然にまめりさんとポケモン交換
こちらからは
オタマロ(メール所持)NN:へっどほん
クルミル(メール所持) ミルミル
ストライク(ハートスイーツ所持) がーた

まめりさんからはミジュマル3兄弟
はじめ君、にすけ君、さきち君

頂いたミジュマルが可愛くて衝動的に描いてしまいました
F1080541.jpg
やんちゃボーイはじめ君
生意気でいたずら好きなにすけ君
うっかりやなさきち君
よかったら持ってってくださいまめりさん!!←
-------
この先ポケモントークじゃないのでどうでもいい話



めんどくさくない人
上から目線じゃない人
言葉を選べる人
気を使える人
無愛想じゃない人
話しかけづらいオーラ放ってない人
話が弾む人
面白いと思える人

思い返してみるとこんな人々に囲まれている私…
リア友然りオン友さん然り。
持ちつ持たれつと言うけどもたれてばっかりだと思う今日この頃
なんだか申し訳ないなーなんて。

メールを3時間放置してから返すとかよくやるのに咎めたりしない心の広い人
コメレスその他を1週間放置しても咎めたりしないオン友さん
安心できますわー

リア友さんに関してはホントに和むんだよね
あ、自分ここにいていいんだ!って。

別になんか嫌なことがあったわけじゃない。
ただ最近自分はなんのために学校にいってるのかわかんなくなってきて。

成績も悪い、運動も出来ない、授業中は気がついたら寝ている、部活も引退…
なんていうか落ちぶれたなぁー
とかほざいてる今も勉強せずにPCに向かってるわけで。

なにが言いたかったかというと
私の周りの暖かい人達に救われてます、ありがとう!!
ってこと^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
か、かぁえぇぇ///
ミジュマル3兄弟、ツイッターでぼやいただけで、まさか貰っていただけるだなんて思いもよりませんでした!!

はわわぁぁぁーーーー///
Olive さんの絵、か、かわえぇ、かぁあえすぐる…///
ありがとうございます!!
私のサイトの頂き物のページに載せてもよろしいでしょうか?可愛すぎて(/∀`q*)
まめり URL 2010/12/08(Wed)02:44:25 編集
Re:か、かぁえぇぇ///
いえいえ^^
弟がミジュマル選んだにも関わらずまだ持ってなかったのでこのチャンス逃すまい!!!と返信してしまいました^^

おお!!こんな色鉛筆でがりがり描いたの載せて頂いてもいいのでしょうか!!?
どうぞ!!
可愛いだなんて言って頂けて嬉しいです≧ω≦
Olive   2010/12/08 13:37
無題

俺の妹がこんなに可愛い~のアニメ面白くてよく観てます(≧∇≦)

あわわっミジュマル可愛いですね色付きで癒されますね^^*

私には二つ上の兄がいるのですが、勉強を教えてもらったこととかないのでちょっと憧れます

おりん URL 2010/12/07(Tue)21:00:39 編集
Re:無題
俺の妹が~タイトルにしましたが実は見たことないんです(・ω・`
今度見てみようかな…(にやにや

か、可愛いだなんて!!
ありがとうございます(^ω^)
イッシュの最初の3匹はミジュマルが一番描きやすいと最近思いました!

まさかテストが悲惨と悪名高い(コラ)妹と協力して宿題をやる日が来ようと一体誰が予想できたのだろう…^_^;←
私は逆に妹や弟に宿題を教えて欲しいと頼まれてみたいです
とはいえ今の悲惨すぎる成績を見たらさすがに言って来ませんw

では!!
Olive   2010/12/07 21:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]