忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 956 |  955 |  954 |  953 |  952 |  951 |  950 |  949 |  948 |  947 |  946 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から1週間は2年生の修学旅行のおかげで5時間授業!
ありがとう修学旅行!!
私も連れてけホウエンにw

世界史
テスト返されました。悪かない。

昼休みが終わって5限
これが終わったら放課後だぜイェァ☆
と思ったらライティングなんですね~
テスト返しです
回答欄はかなり埋めたつもり、前回よりも勉強したつもりだったのでまぁ多少は自信あったわけですよ

ところがどっこい

前回よりもひどいじゃないか!!
なんだってんだよー!
あまりにも今までと今回のライティングがひどいので次回テストの前に課題を出してくださるそうです;;
ぬぅぅ・・・

そのあとはALTを交えた授業
全員起立して「私は~しました」を「彼が私は~しましたと言った」みたいな文に直すというのを答えられたら座る
っていう中学の頃よくやった類のやつ
挙手して苦し紛れに答えられたんですよ
そしたら某壱助(あ)の本音が出ました
「なんでOlive答えられるのぉ~!?」
まぁ言われるのも当然です、あんな点数だったんだもの。

放課後は部活。
筋トレと発声と外郎と人数不足の代理とポージングの議論
あの検非違使、大丈夫かしらw
ブラマジーっ

さっき襟足と前髪切った。
とりあえずタマムシのエリカ様ぐらいにはなったと思う。
明日カチューシャで学校行ったら確信犯だね!

ブラック
演劇部1年生ポケメンの皆さんに手伝っていただき、5人でぐるぐる交換をしました
努力値↓木の実が手に入る今のところ唯一の方法。
後から気付いたけど木の実はランダムだし木の実がもらえないパターンもあるわけだし
不安定ね;


ここから先、ウルガモスのターン!

イッシュ地方の大きなもふもふ
ウルガモスさんについて暑く、熱く語ります

まず、ウルガモスさんに出会う前…
名前と種族値と出現場所だけを見た時点では米粒ほどもときめかなかった。
皆さんもご存知の通りHG時代から強ポケはあまり使わない
というよりも好きなポケモンがたまたま種族値が低めなだけなのですが←

そんなわけで「こんな種族値の高いポケモンはきっとときめかないぐらいゴツいんだな」と思ったんです

しかし一つだけ気になったポイント



そう、私は無類の蛾・蝶ポケ好きなのである
モルフォンバタフリードクケイル
なんて素敵な文字の並び

ちょっと気になるが固定シンボルが苦手なのでとりあえずスルー
もし万が一気が向いたら行くかもしれない
そんな風に軽く考えてメラルバのタマゴを貰いに海流の先へ。

少しずれますが放置してる固定シンボルリスト(徘徊もついでにリストアップしちゃえ☆)
▼クリスタル
ホウオウ、ルギア、エンテイ、ライコウ
▼金
ホウオウを倒した以外、伝ポケ全放置
▼ピカチュウ
バッジ5個(ハァ
▼サファイア
おふれのせきしつ、レックウザ、ラティ、夢幻のチケット
▼エメラルド
グラードン、カイオーガ、おふれのせきしつ
▼パール
レジギガス、ゴキブr…ヒードラン
▼プラチナ
レジギガス、ヒードラン、ディアパル、配信ギガス関係のレジ3、ファイヤー、サンダー
▼HG
ルギア、ホウエンパッケージズ、ラティ、ミュウツー、ファイヤー、フリーザー、エンテイ
Lv1シンオウドラゴンとギザ耳も放置


よし戻る!!

タマゴから孵ったメラルバはとても可愛かった…
うねうね動くカンジにもふもふ
そして虫タイプ。

予想以上の可愛さにキュン( ´∀`)
まぁ殿堂入りまでボックスだな…
ここで一旦話が終わります

数日後、地震の技マシンがないとシナリオガマゲロゲの地面技が地ならしじゃキツいと思ったので古代の城へ

・・・迷いました
これでもかってほど迷いました。
いくら歩いてもわざマシンが見つからない・・・

途中で七賢人は見つけたけどわざマシンは見つからない・・・

たどり着いたのはもどりのどうくつっぽいとこ。
ギラティナのときはテキトーに進んだら目的地に着いたので今回も!!
と、進んでいくと・・・

そこにはウルガモスさんが!!
ぷひぃぃぃぃぃぃぃっぷ!キュン!
なんかノソノソ羽ばたいてるんですけど!!キュン!

なんか勢いで戦闘に突入!
無事にGETできました!!ネットボールで^^
いやぁ、結局GETしちゃうとは!
このとき、昼休み。

あまりの可愛さにそれまでいたヒヒダルマをボックスに送り、手持ち入り。
前々から虫タイプが欲しいと思ってたもののツタージャを選んだので弱点がかぶるのを避けていたんです
でもよく考えたらHGでメガニウムとバタフリーいたよな

それではウルガモスさんのいいところ箇条書き
・蛾
・真赤な羽根に水色ボディという奇抜な、しかし違和感はないカラーリング
・表情のない、でも無機物じゃなさそうなカオ
・かっこいいツノ
・のそのそ羽ばたくとこ
・炎の体+空を飛ぶ←
・1.6mという私との共通点w
・ぷひぃぃぃぃぃぃぃっぷ!
一番のポイントはもふもふ。
白いとこがもふもふしてる。
ウルガモスさんもふもふしたい。
痒くなりそう?愛でカバーSA☆
もふもふえるふんにはまけないぞ!!ぷひぃぃぃぃぃぃぃっぷ!

以上でした。もふもふ
もふもふといえばもう1匹、ワシボン!
次回はワシボンについて語ろうかなもふもふ
----------
アク解に気になる検索フレーズを見つけた

エルレイド バシャーモ ルカリオ イケメン

うわぁこの方めっちゃ気が合う!!
バシャーモはイケメンですよね^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぷひぃぃぃぃぃぃぃっぷ!
ウルガモスさん、なんという廃人仕様!
マグマッグ涙目すぎますね・・・。
ぷひぃぃぃぃぃぃぃっぷ!

七賢人発見時にウルガモスの前まで来たんですが、
捕獲準備と厳選の準備をしてなかったのでゲットしませんでした。
・・・後から普通にタマゴ産めると聞いてガックリしましたが。
それと、意外と捕獲は簡単みたいですね。
ぷひぃぃぃぃぃぃぃっぷ!

それにしても固定シンボルのポケモンって妙な泣き声が多いですよね。
「ぱるぱるぅ!」とか「きしゅりりりぃ!」とか。
ぷひぃぃぃぃぃぃぃっぷ!
SOH URL 2010/10/26(Tue)11:46:58 編集
Re:ぷひぃぃぃぃぃぃぃっぷ!
「これで全国の廃人さん達からの支持は俺に向けられるZE☆ぷひぃぃっひっひっひぃぃぃっ!!」
今まで世話になってた全国のマグマッグやブーバー達の泣き声があちこちから・・・

メラルバのタマゴが産めるのは嬉しいです^^
これでいつかの厳選余り高個体値キャタピーが日の目を見る時が来ましたよ!
早く厳選したいのですがまずはオタマロ・・・

固定シンボルの鳴き声は思わず口に出したくなります^^
ぷひぃぃぃぃぃぃぃっぷ!は可愛くてモエルーワ!←
個人的にはビシャーーーーーン!!がシンプルで好きです
Olive   2010/10/26 22:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]