忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 951 |  950 |  949 |  948 |  947 |  946 |  944 |  945 |  943 |  942 |  941 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも言い難いテンションで登校!!
本日の教科は何とも言い難い2つ

ライティング
生物と1,2を争うほど鬼門教科。
前回よりはいいんじゃないかなー程度の出来
というか前回はひどすぎたんだ

古典
そこそこキケン教科
でも授業ちゃんと聞いてたし悪かない気がする
あくまでも気がするだけ。

帰り、サティに寄り道
用事は一つ

ニンテンドーDSポケモンブラック・ホワイトスーパーミュージックコレクション

楽しみにしてたんですコレ!!
追記で語りますね!!

あとゲーセン覗いたら遊戯王のデフォルメ主人公のキーチェーン発見!!
夏休みに素通りしたやつ!!
うへぁぁぁ可愛い^^
でもGETはきっとできないのでガン見してスルー。
くそぉ;;;;

で、家帰ってからはぶっ続けでサントラ聴いてました
なぜか途中でOPENするCDプレーヤーにはだいぶ悩まされました
なんで25曲目ぐらいで開くんだよっ!!
2曲目とかならまだいいけどそこまで行くとスキップがめんどくさいじゃないか!!
てなわけで途中からPCで聴いてました

で、ウォークマンに入れる作業がまた大変
取りこんだら曲名が「トラック3」とかで…
でも執念で全曲タイトル入れたさ!!
しょあ!!

いろいろ疲れた一日(?)
22:30頃に眠気ピーク
原因は恐らく昼寝してないからかと。
普通の日は授業中に寝るじゃん←
でも今日はテスト後に寝てないし家帰ってからはテンションMAXだし!!

明日の生物は明らかやばいが眠気に勝とうなんて気は起きません
寝ました。

ニンテンドーDSポケモンブラック・ホワイトスーパーミュージックコレクション!!
きゃー(・∀・)わー(≧∀≦)ふぉーっ(゚∀゚)

今作のBGMもステキなのばっか^^
プラズマ団関連の戦闘BGMが特に好き
真面目な意味でもネタ的にも←

N戦の「ひゅるるららららっ♪」ってとこがすごい好き^^
ゲェェェェェェェェチス♪は言わずもがなw
下っ端戦の冒頭「てーててーててーててーてー♪」なんかもお気に入り^^

エンディング付近のは涙…は出ませんが、蘇りますね~
うぅ…切ない(/_・、)

ライバル戦は群を抜いて可愛いと思う。メガネクソイケメン(゚∀゚)
DPtせっかち君とはまた違う可愛さ
金銀ライバルは全てにおいてカッコ良すぎ

ちょっと反れましたf^_^;


ホラー系BGMはホドモエの跳ね橋が一番だと信じてる
“今作では”ね。
だって他を入れるとシオンとかポケモンタワーとかポケモン屋敷とかチョウジのR団アジトとかラジオinアルフとか森の洋館が目立つじゃない。
…以外に怖いBGMあるな

しかし本当にコワいのはサブウェイ住人たちのセリフwww


四天王と伝ポケ戦全般もカッコいい^^
レシラム様ぁー

チャンピオン戦は…今までになく可愛い
イメージとしては
アデクさん<虫ポケ達となるかしら
というよりも
アデクさん<<<サブウェイマスター


てなかんじ


毎回サントラ買うたびに楽しみなブックレット
ジムリやら四天王が集合してたんだよな^^

しかし今回はサンヨウ三つ子とアーティさんしかジムリ載ってない…アロエさんは何処(・ω・`
ハチクさんがいなくてなんだか寂しいけどアーティさん可愛いから良い!!
と、自己暗示…

でもアーティさんホントに可愛いと思うんだ
何か言いたげな目
細身(注目すべきは脚ね)
そして何よりもさりげない前歯
可愛い…( ´艸`)
それでいて虫ポケ使いってどんだけツボなんですかアーティさん!!

影響されてフシデたん孵化しました
今は努力値を振り終えたとこで、あとはレベル上げ!!
ペンドラーさんカッコいいいいい

NNは「めるせげる」
※めるせですべんつとは何の関係もありません有馬線←
またまたエジプト神話です

てか有馬線どこやねん

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]