忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 953 |  952 |  951 |  950 |  949 |  948 |  947 |  946 |  944 |  945 |  943 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲェェェェェチス♪登校まじ素晴らしいw
てかこんなJK見たくない←
文化祭でボノー将軍かっこいい!!と思ってくださった方が知ったら絶対がっかりする!!
ゲェェェェェェチス♪
↑ケータイで「け」って打つと出ます

ひゃい!テスト返し!

古典
ノミほどの自信しかなかったこの教科ですが赤点より豆粒程度マシって点数。
全国図鑑ナンバーに直すと好きポケです^^
イッシュ図鑑でも奇跡の好きポケ!!
テストのあまりよろしくない点数故、公開出来ないのが口惜しい…
ちなみに他の地方はわからんです;

生物
先生が出張でテストが返ってきませんでした
自習の内容はCOP10の記事を読んでの感想文。
終わってからは昨日のアニポケに触発された感じでプリントの端っこに絵描いてました
武者っw

英語
も え つ き た
じゃなくて
や ら か し た\^o^/
あとちょっとがどうして取れないか…

倫理
今日はテーマ「愚行権」のグループ発表の日
レジメすごかったwww
4分の3がポケモンって何事!?
なんという俺ホイホイwwwってやつだ。

ホイホイホイーガ( ´∀`)

愚行権の例として
受験生のくせに発売日にポケモン買ってバリバリやってる野郎が5組にいるとか
まぁ猫金ってやつなんですけどね、とか
説明とかすごいわかりやすかったし、発表者から情熱を感じた
おかげで愚行権の意味がすごくよくわかりましたw
ありがとう今日の発表者一番手

久々に部活行きました!!
筋トレと発声だけで帰ろうと思ったが台本組の人数が足りなかったようなので参加
あんまり流れがわかってないのに参加したから申し訳なかった;
そして最近声を張ることが皆無なのでいろいろと酷かった…

帰りはポケモンの公式サイトで更新されたポケモンのイラストを見て悶え
ウォークマンに入れたBWサントラを寿ちゃんと聴きながらゲェェェェェチスで笑ったり←
お母さんからお使いメールが来たので近所のスーパーに寄ったらそこでバイトしてる元中に敬礼されたり(笑)

そんで夜には猫の恩返し!!
バロンカッコ良すぎ
おいハルちゃんそこを代わr・・・(

城に到着した時がやばい
帽子にマントってツボなんだってば(゚∀゚)

バロンの他には「呪われた海賊たち」のラストの(重要)ウィルとか

アーロン様だよね!!

「その時まで!しばしの別れ!」ってセリフも良い^^
ムタさんのユルさも好き^^
可愛い

あれ、待てよ
そういえばハルちゃん17歳…
いつの間にか年齢抜かしてたシリーズだ!!ワーオ!

テスト返し後恒例となりました!!
公開☆HIMATSUBUSHI

問題用紙の裏のアレです。
…高校でのテストはあと2回か

英語の時は寝てたので古典編
F1080465.jpg
うろ覚えアキちゃんと申し訳なくてブラックローズドラゴンと呼べない何か。


ここからはテストの裏じゃないです
F1080456.jpg
デスマス大好きー

そしてアニポケ見てふと描きたくなっちゃったシリーズ。
F1080458.jpg
獏ポケ名簿
酢梨威覇亜(スリーパー)
素李囲腐(スリープ)
武者那(ムシャーナ)
夢無(ムンナ)
獏良了(特別枠)←

てなわけで獏ポケ特集!!
F1080459.jpg
実際のサイズなんて知りません

F1080460.jpg
ムシャーナ使っちゃダメ!!
ナナシマでの事件を君はまだ知らない…


ずっとムシャーナのターン!!↓↓

 F1080463.jpg
ムシャーナ覚醒!!

F1080457.jpg
鬼武者

F1080461.jpg
武者修行

F1080462.jpg
落ち武者

F1080464.jpg
武者震い

描いててムシャーナ育てたくなってきた!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]