忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  295 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慧さんから回ってきました
※考えようによっては…というか言葉遣いが激しく悪いので見るときは注意を!!

★ルール
バトンを回したらその人に知らせる。
5日以内に書かないとだめ。
5日以内に書かないと×ゲーム。
回した人がちゃんとルール守ってるかチェック。

指定:バクラ
↑このキャラ指定めちゃめちゃ嬉しいです≧∀≦ただ…これを読む人ごめんなさい;口の悪さMAXですよ
それでは…
--------
俺様のターン!!ドロー!!!!

★名前は?
@Knifeだぜ。知らなかっただと?…ザコモンスターが

★バトンを回す人を5人きめて♪
曹達らいむさん、零さん、緑さん、コウさん、純さん

★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
たぶん全員俺様から話しかけたって記憶があるぜ

★↑記のこの中で一番に知り合った方は?
コウさんだな♪移転前から知り合いだから結構長いんだよな

★5人を色で例えると?
曹達らいむさん→青と緑が混ざった色
零さん→紺
緑さん→黒
コウさん濃いピンク
純さん→白っぽいカンジ

★5人との出会いは?
だから俺様が話しかけたって言ってんだろ←

★その5人との共通点は?
曹達らいむさん→ポケモン(ゲーム)好き
零さん→ポケモン(ポケスペ)好き
緑さん→ポケモン(ゲーム)好き
コウさん→リボーン好き
純さん→ポケモン(ゲーム)好き

★5人は自分のことをどう思ってる?
変人なんじゃねーか??←

★5人と喧嘩したことはある?
んなことないに決まってるだろ!!答えのわかりきった質問をするんじゃねぇ…ブチ殺すぞ←

★指定(口調)
曹達らいむさん→海馬社長(笑)
零さん→イエロー
緑さん→DPtライバル君
コウさん→ルッスーリア(爆)
純さん→サンジ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

やらかした感MAX!!不快になられた方ホントにすみません(>_<)ただバクラ君が好きなだけなんです←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バトン受け取りありがとうございました!!

バクラに似すぎて笑ってしまいました(笑

バトン回して良かったです(^ω^)
本当にありがとうっ!!
2009/07/21(Tue)20:45:04 編集
Re:無題
こんばんわ!!
バトンの回答楽しかったです(笑)
私も回してもらって嬉しかったです♪
…でもやっぱり「ブチ殺すぞ」はやりすぎですよね^^;

それでは!!
Olive   2009/07/21 21:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]