忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1116 |  1115 |  1101 |  1100 |  1097 |  1094 |  1091 |  1090 |  1088 |  1086 |  1085 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日天気悪いの知らなかった
てか天気予報見ないな最近←
眠いし寒いがスペのためなら出かける!!
…てか雨天でスペが濡れちゃう(つд`)
濡れないように気をつけようと思いながら出発。
新チャリ初の雨降りだ!!

そういえばウォークマンと傘とチャリが全部オレンジだ!
サティに着き、さらっとポケスペ買って帰り

で、バイト。
…やばい6日のシフト代われる気がしない;
代わらない方向で行くか…

帰って、バレンタイン対策に大量に買った板チョコを食べた
やはり割らずにかじるのがベスト。
アーロン様ぁ( ´艸`)

背景をさらっと描けるようになりたい
という心の叫び。
…何事も慣れだよな(・ω・`

あーあーやめられんな、長風呂。
関係ないが花粉の影響で鼻かみすぎて鼻血出ーる(゚Д゚

さて、4日までに体内時計を戻さないと学校行けんぞwww

アニポケ
コアルヒーの回ってBGM豪華だよね^^
戦闘!チェレン・ベルにバトルサブウェイ…
オーケストラアレンジイェイ!!
サントラ買ってからしみじみ思った、聞き比べ楽しい!!
----------
バトレボ
バシャーモ様のオバヒかっこよかった!!
やっぱりイケメンなんだよバシャーモ様!!
----------
ポケスペ
コクラン変態にしか見えんwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]