忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1100 |  1097 |  1094 |  1091 |  1090 |  1088 |  1086 |  1085 |  1084 |  1082 |  1081 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから昨日買ったアニポケサントラ聴いてるが幸せだね(゚∀゚)
アニメオリジナルの曲だからすげーアニポケ!!ってカンジ^^

今日はチャリを買いにレッツゴー!!
エメラルドを見るのは今日が最後か…
世話になったなー
2003年のクリスマスから乗ってたんだもんな
すげぇ
F1080605.jpg
キレイなカラーリングでしょ?

吹き荒れる春一番の中、チャリ屋に到着。
広告に載ってたリーズナブルなチャリを見ていたがイマイチときめかない…
黒、シルバー、赤、茶色…やはり派手さが足りないな
…他を見るとありましたありました!!
オレンジと緑が並んでる!!
ずきゅーん!!
これなら駐輪場で目立つ!!

今まで慣れ親しんだ緑か、気分を新たにオレンジか…悩んだ結果、オレンジにしました!!
お値段は予算オーバーだったけどお前なら長く乗るからいいよって!!
お母さんありがとう!!

整備中にスペ買おう!!
と西友に行ったが…
ここの本屋スペ新刊ないのかまじかよΣ(゚Д゚
サティ行かないと!
と、一旦整備の終わったチャリを受け取りにチャリ屋へ。
そのままサティに行ったがここにもない…
発売日は間違えてないよな…バイトの後でまた来るか

お昼はばあちゃんが送ってくれた焼きそば弁当たらこ味!
美味かった^^
だが普通の焼き弁が名作すぎた…うん(・ω・

で、バイトの後は直接サティ。
俺はポケスペ38巻探しの旅に出かけてくる。
必ず…戻る。

ついった見つつスペ探しつつ、とやっていたら日下先生のツイートを発見。
えと…ポケスペ発売は28日、公式のミスだと…!?
うん、28日ならバイト後に行ける( ´∀`)

帰宅してポケモン。
走り回った一日だったなー

ブラック
ようやくカブルモの努力値振った。
前々から言ってるけどNNは「えるざ」ね^^
技構成も決まったが進化メンドーだ\(^o^)/
弟のDSとホワイト拝借しないとな
----------
マクロスFに関する決意
娘々なんとかメドレー覚えるぞっ!!
あと射手座☆午後9時云々がすごく好き。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]