忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1118 |  1117 |  1083 |  1116 |  1115 |  1101 |  1100 |  1097 |  1094 |  1091 |  1090 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエロー誕生日おめでとう!!

さむっ!!鼻通らん(T^T)
寒さと花粉がWで原因の鼻づまりに負けん!!
と意気込み、行って参りました、ポケメン女子会!!

内容はカラオケからのサイゼ。
これだけなら普通のJKのようだがこのメンバーだと違う。

3人揃うとカオスワールドが展開されるのだ
まるでフィールド魔法のように!!

カラオケはいつもと一味もふた味も違います
ほとんどがネタ曲で占められていたのです(゚∀゚)
念願のジョイだったのもあるわけで^^

中でも酷かったのは私だと自覚していますw

ラジオ体操第一、第二を歌いきり…
以降あらゆるネタ曲を歌い尽くした感があります

5時間いてポケモン3曲
ポケモンはガチ曲だもの。

チチをもげ、グレルのキャラソン2曲、ドルイット子爵のキャラソン、クフフ、まっがーれ…
こんなにカオスな一日ってあるか!?
劇部で行ってもこんなことしないよ!!
ちなみにシメはルカルカ★ナイトフィーバー

このメンバーじゃないとできないことやり尽くした

ちなみに他の2人は東方率高かった
最終鬼畜ナントカに歌詞があったのは知らなかった
遊戯王MADでしか聴く機会ないもん←

も え つ き…る暇もなくサイゼ。
飲食店で下ネタを躊躇いなく連発するJK3人
下ネタにとどまらず、ここ以外で話せない色々を…うん
たまにブラック(ポケモンじゃないよ)だったけども

久々のこのカンジ
やっぱり好きだわ
落ち着くというか
なんかそんなカンジでしたー

家に帰ると弟が私に向かって一言
「罰ゲーム、グリード!!」
なんだいきなりと思ったらあの野郎私の部屋に勝手に忍び込んで遊戯王全巻を読み返してる
やめたげてよぉ
部屋に入らないでよぉ
どうせ入るならゴミ箱の袋替えてくれちゃったりすればいいのによぉ

その弟がですね
ポケスペ新刊を読んで私と同じようなところにツッコんでた
コクラン変態wwwって。

帰りが遅かったので遅くに風呂。
明日の登校日遅刻フラグ、寝坊は確実。
6時半起きは無理だよ!!
と言って寝付けないうちに1時…(゚Д゚
やべぇ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]