忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 748 |  747 |  744 |  746 |  745 |  743 |  741 |  742 |  740 |  739 |  738 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト2日前
あー無理無理

現代文
珍しく真面目にプリントやってた
こんなん久々ー←このクソ学生が!!

生物
画用紙で作るDNA模型完成!
感動だっ☆
ひたすら凧糸を通す作業疲れたf^_^;
でも出来上がると嬉しいねぃ☆

古典
休み時間ほんだ氏と話してた良からぬものを探しながら自習
そして昼休み、その良からぬ話で不覚にも盛り上がる(笑)
…うん、不覚;

地理
先生が高2の夏に友達と自転車で北海道を1周した話
そんな青春の思い出いいなー^ω^
憧れるなー♪
そのあとは火山地形を地図で探して自習(睡眠←
地図見るのって実は好き

体育
またもや気合い空回りTシャツでソフトボール;
でもそれに恥じない走りをしたとは思うよ?

放課後は推薦入試説明会
大学と短大ばっかであんまり参考にならなかったな;

帰り、元3ー4にたくさん会った

元3ー4
みんな元気そうだし変わらないな^ω^

まず女の子2人。
元評議委員の家でスマブラやってたんだとさ

スマブラできる人いいなー
私できないからさ、毎回ルカリオ選ぶのためらってしまうんだ
早々に退散しちゃったらルカリオ可哀想だろう?

だから見てるだけー
野島フォックスも見てるだけー

そのあと近所のスーパーにおつかい
まったく、学校から真っ直ぐ帰らせてくれだぜお母さん

しかもあのスーパー行くと軽い買い物なのにだいたいいつも20分は出てこれない
どこに何があるかイマイチわからんだよ;

そんでさまよってたらこれからバイトの元3ー4に会ったというわけさ
相変わらず黒かった
テニス似合いすぎるなー

そやつの言葉
人のカオ見るなり
「うぇ?なんで!?」
…近所に住んでるんだがwww

あと1人はレジ打ちしてた
そいつも相変わらず黒かった
やはりテニス似合いがすぎる

結論
夕方のスーパーには某高校のテニス部が蔓延っている←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]