忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 727 |  726 |  725 |  724 |  723 |  722 |  721 |  720 |  719 |  718 |  717 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい待ちに待った球技祭でしたっ!!
しっかり気合い入れて学校行きましたよ!!

昨夜はレース前の水泳選手のごt…コホン
髪はワックスでガチガチ
くるぶし丈の勝負靴下持参
登校中はスパート!と私、負けない~ハルカのテーマ~をリピート再生SA☆

腕やひざにあるあざも痛まない
口内炎なんてもう怖くない

準備は万端ってコトネ♪

教室に着くと黒板にはでかでかと「華月園」の文字!!
テンション上がりますわー!!^^

あ、華月園っていうのはですね~
ウチの学校の伝統で、3年のクラスは文化祭で劇をやるにあたって独特の団体名がありまして。
だいたいはクラス番号ごとに前の学年のものを継ぎます
で、3-6は「華月園」ちなみに19代目だそうです^^
多いところだと40代目とかなのかな?

うちのクラスの初陣はサッカー!!
1年生との試合、4-0で勝ちました!!

次はドッジボール!!こちらも圧勝!!
制限時間が終わる前に全員当てました!すごいです!!

で、バレーチームは2チームともシードで1戦目がなかったので偵察もかねてしばらくバレー観戦。
何人か後輩にあったのでしっかりちょっかい出してきました^^
なんて迷惑な先輩なんだ。反省はしていない。

いよいよ自分たちの試合!!
青葉ちゃんは今日も来ていません。
なので青葉ちゃんの代わりに経験者チームから助っ人が来ました!!
体育委員に代理状を提出して…

そのおかげでなんと2セット連取で3-4に勝利!!
わふー!!ありがとう!!
…え?私ですか??
えっと…サーブは飛ばし過ぎて半分ぐらいの確率でしか入りません;
むー力加減がまったくわからん…
下とか横から打つとアウトになるし
かといって上からだと全然飛ばないし
…結局、本番までできなかったな;

この試合ともろかぶりしたサッカーの試合は勝ったそうです
すっげー!!

直後にあった経験者チームも勝利!!
なんかさ、うちらとはボールの速さもアタックのカンジも全然違う!!

次の試合までの空き時間には他クラスのバレー見てました^^
ソーセージ氏を見っけてサーブ打つたびに奇声発してたのは私です
聞こえたかしら

ドッジの2戦目は劇部の後輩が2人もいるチーム
これがなかなか強かったりして残念ながら負けてしまいました;
しかしいつもどちらかというとぼーっとしてるカンジの後輩が機敏に動いてよけたりキャッチしたりとびっくりしましたね(失礼!!

お昼を食べる間もなく2戦目!!
よっしゃー気合い入れて次もやらかすぜ!!
と、思ったら…大事件!!
私たちが次に試合するはずのコートに先ほど私たちとの試合に負けたはずの4組が!?
なんでやねん!!!!

原因は先ほどの試合のメンバーでした
うちらのチームは7人で登録。
青葉ちゃんが欠席で6人。
青葉ちゃんの代理で7人目のメンバーが助っ人として代理状を出し出場。
なんですが!!
欠員でも人数が足りていれば代理を立てずそのまま出場しなくてはならない、という規約が…!!
バレーは6人でできるので規約違反で没収試合になってしまった、というわけです;
でも、試合に勝てたときはすごい嬉しかったし、楽しかったのでよかった…と…うん。

なんだか不完全燃焼のままスポセンから学校に移動。
気持ちを切り替えてサッカーの応援です。
これがなんと決勝戦!!

いろんなとこから出血してたり、メンバーはボロボロなカンジ…
試合は0-0でPKにもつれ込み…

そして

なんと



3-6華月園サッカー

優 勝 !!

ワッハ!おめでとう!!
すっげーーーーーー優勝だなんて!!
ちなみに、全部の試合で取られた点数は0だそうだ!!
まさにゴッドハンドじゃないか!!(違

帰ろうとしたところでポテチ氏と猫金氏に遭遇。
私が見るのを楽しみにしてた御三家バトルをいつの間にか済ませていたらしい
…見たかったな(・ω・`
でもバトルビデオがあるみたいなので今度見せてもらいます。
結果は猫金氏のカントー御三家が勝ったらしいです

帰りは後輩に遭遇していっしょに帰りました。
そのうち地元が近い子とはサティで一緒にお買いもの^^
私は100均で寝ぐせ直しとベルト、食品売り場で豆乳を買いました。

ベルトを買ったということはどういうことでしょう
…スカートを丈を上げるということですやっほい
隣の女子高の制服と間違えられるぐらいの丈とはサヨナラさ!!
あっはっはっはっは!!

数年前、誰がこんなことを予想したでしょう
「絶対にスカートを短くなんてしないから!!」
さらば長いスカート、さらばあの頃の自分。

喉痛いので龍角散ぶち込んでさっさと寝ました


>みささん
おっ!!どうも~♪
…見つかった~^皿^

こちらこそお疲れ~~!!
2日目の応援もガンバろーっ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]