忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1391 |  1390 |  1389 |  1388 |  1387 |  1386 |  1385 |  1376 |  1384 |  1383 |  1382 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきりアニメ観るぜー!!
と思う時に限って誰か家にいるんだよもう;
なので録画したのを見るのではなく、タイバニをDVDにダビングする作戦に!
というわけで4話までぶっ続けで見ました^^
いいねぶっ続け!!素晴らしいよぶっ続け!!

こんなこと思ってたらいつの間にかお昼だった
夕方から外出!なんとバイトじゃないのだ!
最近(?)結成した劇団の初稽古!!
お馴染みのメンバーに加え、睦月氏の元中さんも!
そのうちの一人は大会で何度か会ったことのある他校の!!
面白い人!!

今日は自己紹介とか話し合いとかエチュード。
次回から台本とか使うとのことだったが、次回は欠席しないと(m´・ω・`)m
来月からは火曜のシフトばってんしよう!イエー

帰り、橋を渡ってたらでずにの花火見えた!
結構見えるもんだなーさすが花火!!
とか思いながら相当時間かけて帰ったw
チャリなのにあそこから30分かかるとかwww

駐輪場で私と同じワイヤーロック付けてるチャリを発見
貴様ドンキかああああああ!wwwwwwww


<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm16155327">【ニコニコ動画】藍坊主 - 伝言</a>
この曲すげー好き!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]