忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1393 |  1392 |  1391 |  1390 |  1389 |  1388 |  1387 |  1386 |  1385 |  1376 |  1384 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命中しない的な意味で。

明日から4日間、シフトが9時からだ。
ということはつまり7時半に起きるのだが、自信がない

昨日、一昨日と予定があったが、今日は完全フリー!!
しかも天気がめっちゃいい!!
太陽さんさん!!こんな日は迷わず!!!

布団干す!!

出かけないのかよー
一本取られたよー

布団もぬいぐるみも、ベッドにあるもの全部下ろしたんだけどすげー数w
しかもベッドにはわりとでかいのばっかいるからなー
ソファー塞いでたら帰ってきたお母さんにびっくりされた
家中ミッキーだらけにしてる人に言われたくないなぁw

イッツ・ニートタイム!!
を過ごしていたら布団の入れどき。
んーさっぱり!!
と思ったら目がかゆくなって鼻水が出たwww
ホコリめwwww

実は今日というこの日、シフト出た時はものすごく楽しみだったんだ
理由は単純!!木曜日だから!!ただそれだけ。本当にそれだけ!!
だって木曜日の夜は・・・!!アニポケ放送があるじゃないか!!
毎週録画してるけどッ!!できればリアルタイム視聴をしたい!!
中学生の頃から変わらないこの思い!!
うおおおお久々にアニポケをリアルタイムで見れるぜえええええええええ

とおもいきや日本シリーズ中継により休止

ああ・・・せっかくの貴重な木曜オフが・・・(・ω・`
こんな・・・こんなことって・・・

そう思いながら、Oliveは次回の木曜オフを楽しみにしていたのでした
でめたしでめたし


銀魂
エリザベス軍団の中にいろんなキャラがいると話題になっていたので一生懸命探してみた!!
ナルトとかチョッパーとか、ジャンプキャラの中に!!
いたああああバニたんとワイルド君いたああああ
改めて見るとwwwwははははwwwww
頑侍wwwwww
----------
ゼアル
ねぇちゃーーーんΣ(゚Д゚
としか言いようがなかった。

ところでUMA君がなぁにこれぇって言ったんだけど狙ったのか!?w
あと電車の上でデュエル!!
だまらつまりあの有名な!!羽蛾のライフが0よ!!じゃん!
ちょっぴりニヤッ
----------
ニコ動うろうろしてて、ウィッチブレイドの1話を見た
主人公ママなんだね
1話しか見なかったから続き気になるなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]