忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1386 |  1385 |  1376 |  1384 |  1383 |  1382 |  1381 |  1380 |  1379 |  1378 |  1377 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜、鎌倉、箱根、藤子不二雄ミュージアム
神奈川って結構魅力的だと思う

お昼、昨日の鍋の残りにいろいろぶち込んで雑炊作ってみたがイマイチ(・ω・`
何入れれば美味いんだろ
テキトーにぶち込むのいくないw

昼から夜までバイトしてたんだけどそのあともこうしさんとしゃべってて帰り23時過ぎたw
なんかルビサファの話になって、フライゴンが弱いという展開に。
普通にシナリオで連れてても弱いと思われちゃうの?フライゴン・・・
弱くないと思うけどなー育てたことないけど
とにかく私はもしRSリメイクが出たらフライゴンで空を飛ぶもんね!!

こんな遅くに帰ったがお咎めなし。
というのは親父は仕事、お母さんは飲み会で私が帰るよりも遅かったのだ!
助かったー!!

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm9962450">【ニコニコ動画】オレンジテトラポット</a>
星のすみか
でお馴染みの藍坊主の曲
これすげー好き!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]