忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 831 |  830 |  829 |  828 |  827 |  826 |  825 |  824 |  823 |  820 |  822 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に練習
なんだかんだ劇PRやらの話し合いもしてしまった^^
ラップやべぇ!!
 
今日も地元の祭行って来ましたよ
2日連続なんて行きすぎ?
うるせぇwww

祭が終わる頃から陸上部のメンバーで集合
12人中7人が揃いました
過半数!!
 
その中の1人の家に行き、花火。
何も恐れることなくライターを扱う私にみんなびっくりしてました
ふふ、あの調子じゃ火遊びマスターになんかなれねぇぜ?
もっとも私だってマスターなわけではないのだが(笑)

てゆーか部長あんなに面白かったっけ??
中学時代に部長が面白かった記憶皆無www
私服がロリータなあの子はさらにロリータだったし!!
 
陸上部で花火と言えば始めはとりあえず盛り上がってテンションを上げておく
それが終わると残しておいた線香花火をみんなで分けて順番に面白い話
というより花火持ってる奴に質問責め
質問には絶対(という程でもないが)答えなくてはいけない
線香花火もなくなったらだらだらとフリートーク

だらだらぐだぐだ
それが陸上部

帰ったのは23:45ぐらい
やばし!!
 
いやーでも久々メンバー楽しかった^^
実は中学卒業してから全員で集まったことはない
そのテキトーさが陸上部

来年も集まれるのだろうか

てか完全劇部テンションな私スベりすぎたwww
でも陸上部の前ではスベり慣れたというのが正直なハナシ


あ、かき氷に練乳の話
イチゴ以外で合うやつ見つけました!!
抹茶を忘れてましたよ!!
なんたる不覚

ここ最近のポケサンのアニメ可愛すぎる
ウパーにニョロモにナマズン
水ポケって良いな^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]