忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 837 |  834 |  835 |  833 |  832 |  831 |  830 |  829 |  828 |  827 |  826 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中の練習を休んで散髪。
なのでのんびり起床^^
今日の切ってくれた人面白い!!
てか大学まで体操やってたとかすげー!!

てなわけで髪型だけ男前になってきました←
制服着たくない現象(苦笑)
あの頭でスカートとかマジミスマッチ;

お昼のインスタント(重要)ラーメンを失敗
しかも3人分←
妹も弟もゴメン;;
しかしあれ水の量の加減わかんね;

午後から学校に行くともう片付けの時間だったので掃除だけとりあえずした。

劇練
プロンプつけて微通し練習
だいぶセリフ覚えたかも~^^

帰りは寿ちゃんと合流し、サティ。
ラムネ付きDVDを大人買い☆
…袋いらないって言ったのに2円引きしてくんなかった(・・
無理してカバンに箱ごと詰め込んだ私の努力…;;;

あとガチャガチャ。
立体ポケモン図鑑、3度目のガチャっ!!

初回はエテボ
2回目もエテボ(後輩に譲渡
3度目の正直、エルレイド来い!!

………がしゃこん
エテボ来るなエテボ来るなエテボ来るな(全国のエテボファンの皆さんごめんなさい

結果:エテボ
ちゃんとねこだまし遺伝させてもう一度厳選し直せってことですねわかりました
DS触る時間ねぇ(/_・、)

後輩がガチャったら1発でエルレイドが出たのはどういうことだろう
最近活躍してないから呪われたのか(;゜O゜)

嘆いていると後輩がくださいました
エルレイド!!!

ありがとうありがとう^^
うはーカッコイイまじイケメン!!

3階の穴場みたいなとこでしばらく雑談
入り浸ること3時間
気がつくと22時Σ(゚Д゚
なんか遅くなっちゃって申し訳ない;;
プリキュア見ますwww
コスプレ談義楽しかったです^^

「俺、8月になったらBW予約するんだ。」
↑なんか死亡フラグみたい

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]