忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1313 |  1311 |  1310 |  1309 |  1308 |  1307 |  1306 |  1305 |  1304 |  1303 |  1302 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だと、9月8日は後藤ちゃん役の君嶋さんの誕生日だと。
下の名前可愛いよね、麻耶だよあさや。
あー可愛い

そんな8日の朝は割と全身がだるかった。
とりあえず願書を完成させて出してこようと思い部屋にこもってたらダスキンのおばちゃんが来た。
あのおばちゃんホント面白いwww

そのあとも引き続き書いてた。
書き終わって写真探したらなかなか見つからなくて焦ったf^_^;
筆箱のポケットに入ってるとか・・・
まったく、誰だよ入れたの!!私だよ!!
というわけで無事に出してきた!!
15日から21日の間には結果届くかな?ドキドキ!!

あとはバイトまでアニメ見てたんだけどBLOOD-Cのあとにポケスマとかすげーなごむ
それと夏目がダウジングしてた

てかチャリンコ取りに駐輪場行ったらタバコ吸ってるヤンキー高校生が道塞いでたに
その中の一人が妹の同級生のバカ男(コラ)
すいませんそこ通るんでどいてくれます?って言ったら素直にどけてくれたんだけど
ごめんねってタメ語使われたwwwww
お前ら高1だろうよwwwww
ごめんねって言った子はもちろん知らない子だけどね
てか私高校生か中学生に見えました?w

でバイト行って終わったあと、ちょいとイベント
こうしさんと最近就職が決まったというチャラオタのおにーさんと3人で卒アルを持ってくるという。
元々はタメ君もいる予定だったけど急(?)なシフトチェンジで来なかった
てか3人で中学の持ってくる予定だったのにこうしさん高校の持って来たw
若干髪が長いこと以外は全く変わってなかったwww
1つ上のあの高校ってアマネちゃんのお姉さんっぽい人・・・というかお姉さん写ってた!!
めっちゃ似てるし!!

チャラオタさんは若干幼かった
というか3つ上の代とか知らない人ばっかだと思ったら私の友達のお兄さんお姉さんが結構いた
あと先生達の写真が面白かった
3年で変わらない人もいれば、やつれた人もいて
ハゲた人もいて、ヒゲがなくなったひともいた
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]