忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  408 |  409 |  407 |  404 |  405 |  406 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとタンバのジムバッジGETした;

…誰だよ土日で殿堂入りするとか言ってた顔色の悪い女子高生!!←

6人に回すバトン
おりんさんから回していただきました

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
杏子さん
ルカさん
ましろさん
ちゃもさん
渡嘉敷さん
千夏さん

02:お名前は?
@Knife

03:おいくつですか?
17歳♪

04:ご職業は?
高校生☆

05:好きなことは?
ゲーム←

06:好きな異性のタイプは?
明るい♪

07:特技は?
歌を覚えること。歌えるかどうかは別かな←

08:資格は何か持ってますか?
いいえ;

09:悩みは何かありますか?
体調

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
カントリーマアムが好き、辛いカレーが嫌い

11:好きな人はいますか?
いませんね

12:あなたが愛する人に一言
好きダァーッ!!←誰に

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ポケモン大好き仲間です♪

14:最近買ったもの
ポケモンファン、HGSS公式ファンブック、半額の餅クレープ

15:理想のデートコースは?
川の土手で何時間も体操座りで話し込む。
ベタベタするのは絶対に嫌だ

16:今の恋愛を一言で言うと?
え、今!?恋愛してねーよ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
年上どころかタメだって年下だってねーけども

18:これだけは負けないってのありますか?
う~ん…寄り道大好きなところかな

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
博士からポケモンをもr…(殴

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
泣くんじゃないかな

21:好きな芸能人は?
しずるの村上

22:あなたを動物に例えるなら?
猫。
寒がりだし、水嫌いだし、常に眠いし

23:最後の発信履歴は?
演出さん

24:じゃあ最後の着信履歴は?
部長

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
部長

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
北海道に住んでる昔からの友達。
何年も会わないうちにすっかりオタクになったらしい

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
先代部長から。鍵のありかについて

28:またまたアドレス帳の29番目は?
近所に住んでる女の子

29:自分のチャームポイントは?
青い顔

30:何フェチ?


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ポケモンもONE PIECEも語れるお姉さんんってカンジですかね(^ω^)
----エムブロ!バトン倉庫----

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]