忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 410 |  408 |  409 |  407 |  404 |  405 |  403 |  402 |  401 |  399 |  400 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車で部長と切ない話
あと12日で高校生活の半分が過ぎ去ってゆく。
恋愛のない高校生活なんてさみしすぎるじゃないか!!
…なんて話。

先生から学級日誌を渡された。そうか日直か。
…でも自分の前に日誌を書いたのは出席番号が22番の人。
自分は25番。
なんかおかしいぞ!?どうした先生!?

数学
ばっちり起きてたけど前の授業のノートが読めない…
で、今日の範囲の解き方がわからない…

休み時間は寝てよう!!と思ったら教務主任から呼び出し。
中学校に送るための学校紹介ビデオのナレーションをやってくれ!!と。
お・お・お!?オファーじゃないか!!よしがんばらねば!!

英語
ずーっとプリント。
前から思ってたけどー
日本語訳とか口頭で言うからいつもサーーーーっとすごいスピードで書くからプリントの字が凄まじい!!

ダンス
クラスでの創作が始まった!!
正直、創作ダンスってすげー苦手。
既成のほうが好きだったりするから1学期はものすごいラクだった!!

生物
スイートピーの花が9:7で紫:白な話。
…なるほどー、図を書けばわかりやすいのまきね!!←
スイートピー大好き(笑)

昼休み
お弁当をソッコーで食べたあと、昨日から予定していたDSでマリオカート^^
「いてぇ」
「誰だ!?今カメぶつけたの!?」
「うわ、ぶつかってくんな!!」
なんて言ってかなり盛り上がった(笑)
女子高生って元気だなー(←

世界史
久しぶりに指された!!
てかパリ条約って2種類あるのね。紛らわしいったらありゃしない

古典
授業の前に黒板を消したのだが…
世界史の先生、筆圧強すぎ!!なっかなか消えなーい;
弓争ひ…強気な道長。

HRでもまたマリオカート。
今度はサイレントで。

部活
付帳を書いてみた。…うぅ~ん難しい;
基礎練してから台本…演出の野郎ふざけんな←

HGを買ってから初めて夜更かしした!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]