忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 823 |  820 |  822 |  819 |  821 |  815 |  818 |  817 |  813 |  816 |  814 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンイレブンのポケモンスタンプラリー頑張る

文章の最後に()のヒントがあるので「」の中を予測変換しよう!
君はいくつ合うかね♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

君も「お題」聞き分けたまえ。(お)
わ、わかってらぁ;

▼おびえることはない、 こいつは初めから「しっかり」いる。(し)
見りゃわかるわ

▼ここから先は王族しか入れない「精一杯」なのだ。(せ)
狭いのか…

▼君の「頂き」はそんなことも忘れてしまったのかね。(い)
てっぺん…頭頂部
か、カツラを忘れたのかΣ(゚Д゚

▼言葉を慎みたまえ、君は「ライティング」の前にいるのだ。(ら)
問題用紙が配られたんだね

▼君の「秋」には心底うんざりさせられる。(あ)
秋物の私服がダサダサ(笑)

▼素晴らしい、「作品」だと思わんかね。(さ)
現在地:ルーブル美術館

▼ハハッ!見ろ人が「ゴールド」のようだ!(ご)
よくあるこった気にすんな(ねーよ)

▼あまり私を怒らせない方が良いぞ、当分「不真面目」でここに住むのだからな。(ふ)
なんか嫌な響きだなwww

▼三分間「回して」やる。(ま)
On the回転イス

▼あ、あぁ「メイク」が、「メイク」がぁぁ (め)
目こすったのか

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

素晴らしい上出来じゃないか。

バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=110480

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]