忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 819 |  821 |  815 |  818 |  817 |  813 |  816 |  814 |  812 |  811 |  810 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩と出かけてくる!!
湯島!!
原宿!!

キャラ口調バトン
寿ちゃんに回して頂きました

キャラ口調バトン
☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

5日以内…聞こえないな
てゆーかルビー君のモノマネなんかできるかぁっΣ(゚Д゚

設定:ゴールド

★名前は?
→オレはゴールド!
で、コイツはOlive
超~~~~不真面目系カス部長タイプの奴だ

★バトンを回す人を5人決めて♪
→まめりさん
あかりさん
さくちゃん
ちゃもさん
おりんさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→このブログを通していろんな奴らと戦っていろんな奴らと…(え
すっげー面白いぜ!!

★上記の中で一番に知り合った人は?
→おりんさんだな^^
移転する前からの付き合いだよな!!
今じゃ大事なオレの相棒(パートナー)だ!!

★5人のいいところを書いて下さい
→みんなそれぞれ自分の世界を持っていやがる。

★5人からイメージできる動物を書いて下さい→
まめりさん→豆柴
…ねぇ知ってる?の奴じゃねーよ;
あかりさん→デンリュウ(ん
さくちゃん→猫なんてぴったりじゃねーの?
ちゃもさん→フェレット
…ん?フェレットってどんな奴だ???
おりんさん→リスだ!!

★5人を色で例えると?→
まめりさん→淡いオレンジ
あかりさん→超ライジングサンダー!!!(黄色)
さくちゃん→キレイな緑
ちゃもさん→淡いブルー
おりんさん→赤かピンク

★罰ゲームを決めて下さい♪
→そうだな…帽子をお題になんか描いてくれ

★5人の共通点は?
→オレが毎日ブログを覗いてるってとこか
…え!ストーカーだと!?
オイオイオイオイ!!

★5人は自分の事をどう思ってる?
→テンションがおかしいのは間違いねぇ

★この人たちと今後どうしていきたい?
→これからもよろしく、な!

★5人と喧嘩したことある?
→ねぇよ

★指定(口調)
→超~~~~好きなキャラで頼むぜ!以上!!

★感想→
ゴールドになってない疑惑;;
泣いていいかい寿ちゃん?

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37131
------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶりです^^渡嘉敷です
最近ポケモンやっていらっしゃいますか?
私はまた熱が復活してまいりました←

それで、最近Wi-Fiをつなぎましたのです☆
もしお暇がありましたらバトルや交換などしませんか?
渡嘉敷 2010/07/18(Sun)11:06:24 編集
Re:無題
お久しぶりですー♪
毎度のこと返信が遅くて申し訳ないです(>_<)

ポケモンはバリバリやってますよ~☆
Wi-Fi通信ですか!!(゚∀゚)
是非お願いします!!

良さげな日があったらいつでもメールください^^
それでは!!
Olive   2010/07/20 07:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]