忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 606 |  607 |  605 |  603 |  604 |  602 |  601 |  600 |  599 |  598 |  597 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかこんなに電車にはまる(?)冬が来るとは思わなかった
正しくは電車というより駅か。
あともんじゃ

ミラクル☆トレイン好きの皆様もそうで無い方も、悩みを抱えた全ての淑女の為の電車が貴方の悩みを解決します。(たぶん)
※キャラはの質問に真面目に答えるも、ただ遊びな感じてやるも自由。
気楽にいきましょう。

麻亞裟さんに回していただきました♪

◎まず何処の駅から乗りますか?
そりゃあ六本木だろう!!
あんまり行かないけど

◎さぁ、電車が来たのでのりましょう!!
わーい(^O^)

◎電車に乗った瞬間にイケメン達が急に現れました。「「ミラクル☆トレインへようこそ。」」
あっどうも☆

◎混乱してる貴方の為に怪しげな仮面の車掌が説明に来ました。「これは悩める淑女の為の電車です。」
悩みかぁ…はぁ

◎あら、女の子もいる?「私はガイドのあかりです!!」
うぉっピンク(゚∀゚)

◎え、犬まで?「わん(なんだよこっち見るなよ)」
犬は苦手だけどとくがわは好きー♪

◎「では、早速ですが貴方の悩みを聞かせて戴けませんか?」仕事に真面目で丁寧な都庁さん。
真面目だがそれでいて可愛い都庁さん好きですー

◎「なんでも言えよ。俺たちが解決してやる。」さりげなく優しいしかしエロチックな新宿さん。
こーゆーキャラ意外に好きだったりする

◎「…大丈夫、皆でならどんな悩みでも解決できる。」どこかのんびりした雰囲気の六本木さん。
口数の少ない主人公(゚∀゚)
KENNさん好きだぁぁぁ
自分がミラトレを見ようと思ったきっかけはKENNさんですー

◎「まぁ、そう言っても根気詰めすぎはいけませんからね。…もんじゃ食べます?」ちょっとまて、なぜ車内でもんじゃしてる!!な月島さん。
月島さん素敵ー
また月島に行きたいそしてもんじゃを食べたいよ

◎「ふむふむ腹が減っては戦は出来ぬと昔から言うからなぁー。」なんてもんじゃ食べながら同意する時代劇好きな両国さん。
元気な両国さん良いよね☆

◎「ちょっと、二人ともー!まずは彼女の悩みを解決しなきゃー…でも、もんじゃは食べるー!!!」元気で子供みたいな汐留くん。
ヤツは可愛い(^ω^)
また汐留行きたいなー

◎なんとなくでがやがやしてたらいつの間にか終点して電車から降りられるようになってました。「悩み…解決した?」
…あ。でも本番はこれからですわ(・・;
うわぁぁ←

◎さて、皆とさよならです。一言どうぞ。
2/7にたぶん大江戸線にまた乗ります

◎「悩んだときはいつでも待ってるよ。」
はいっ

◎最後に次の悩める淑女を教えて下さい。
次は貴女です(フリーフリー

お疲れ様でした!!
悩みが解決した人もそうで無い人も。駅たちはいつでも貴方を待っています。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38692
------------------

てかなんて回答すればいいかイマイチわからん(^O^)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]