忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 613 |  611 |  610 |  609 |  608 |  606 |  607 |  605 |  603 |  604 |  602 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンの完全新作ですかっ
受験生をなぶり殺しにする気ですかっ
高校受験の年はたしか何もなかったんだよなー
…でもポケダンがあったかな?
いやでも自分は買いますよ←

あー早く学校行ってこの話題で盛り上がりたい!!
と、その前にバシャーモだ!バシャーモのレベルアップをしなくては!!

新作情報はまだ詳しく見れてないので後ほど別記事でゆっくり書きなぐります

≪名称未設定バトン≫
曹達らいむさんに運動神経抜群で回していただきました!!
今はもうそんな面影はないです…
持久走の授業で毎回死にかけてます

1)お名前は?
@Knife

2)性別は?
女の子だと思うぞ

3)何歳ですか?
17

4)第一印象は何と言われる?
普通だったり大人しそうだったり

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
普通じゃない

6)何フェチですか?
脚ー♪

7)お洒落のこだわりありますか?
いやとくに。

8)ポジティブ?ネガティブ?
どちらも☆

9)香水はつけますか?
いやまさか

10)夢はありますか?
ああ。
いつか2ケツしてやるんだ!←

11)国 数 英 社 理 を好きな順に並べて下さい
理>社>国>英>>>数

12)何型ですか?
特殊型
あ、いやO型です

13)この世で一番憎い物は?
時の流れ(は)
貧血

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
派手目じゃないカンジ
髪は短髪がいいよね

15)癖ありますか?
髪の毛触る(ナルシストかっ)

16)特技を思いつくだけ!
騒ぐこと、?%E:419%#隍衝動買い←

17)自分の似合う色、似合わないと思う色は?
何色が似合うのだろう?
黒いTシャツが似合うとは言われたことあるが似合わないのはピンクとかじゃないかな

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!
(バトンを回す人重複可)
・ドS=
・ドM=
・萌え=ファージさん
・美人さん=
・かしこい=
・お洒落さん=ちゃもさん
・癒し系=さゆりさん
・お姉ちゃん=
・妹=
・運動神経抜群=
・歌うまっ=
・にくめない=ドククラゲのカオ←
・あなたの(手書き)ブログ好きです=さくちゃん
・結婚してくれ!=ワーオ!

そしてこのバトンをやりたいアナタ

バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=91741


スルーどうぞ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶりですww
新作出るみたいですね。
うーん・・・しかし最近ポケモン無駄に増やしすぎと思うのは
私だけなのでしょうか・・・^^;
渡嘉敷 2010/01/30(Sat)14:42:26 編集
Re:無題
こんにちは~~!!
ポケモン確かに多いです^^;
そろそろ私の記憶力にも限界が来そうで…
伝ポケとか特に多いと思っている今日この頃。
アニポケの新OPで改めて実感しました;

またほっぺに電気袋のある可愛いポケモンが出るんですかね…

それでは♪
Olive   2010/01/30 15:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]