忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 604 |  602 |  601 |  600 |  599 |  598 |  597 |  596 |  595 |  594 |  593 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそは!と昨日行き損ねた場所へ。
アリスの前売り券を買いに行きました!
特典はもうなかったけど…とりあえず買いました!!

そのあとはいろいろ徘徊。
サラサの金と銀があるのね^^
本屋ではまだ買ってないポケモンファンが置いてあった
…明日買お。

お昼はいつもの乗り換え駅にあるうどん屋で冬メニューを食べました^^
海鮮かきあげうどんとネギトロ丼のセット!!
いつも思うけどあそこの美味い!!
また季節限定メニューが変わったら行ってきます♪

帰ったらお母さんが一人でホーンテッドマンションのDVDを字幕で見てた。
吹き替えで山ちゃんvoice聴きたいわー
あとさ、エディ・マーフィ略してエーフィ!!
…なんかすいません

それとちょっと前からかなり気になってたので前髪を自分でカット!!
失敗したら切りすぎた前髪を指さし笑われようと思ったが
…今までにないぐらい上手く切れた!!

しばらくしてサッカーの練習試合から帰ってきた弟がひとこと
「髪切った?」
すげー気がついてくれた!!
やっぱり姉がいるとそーゆーの敏感になったりするのだろうか
小中学校が一緒だった三つ子の姉がいるある男子がすげー敏感だったな…
ああ懐かしい、彼は元気にしているのだろうか
…まぁ元気だろうな。ヤツが元気じゃないわけがない。
43秒あたりの歌詞とか好き

Pt
フラっとしょうぶどころに立ち寄るとゲンさんがいたので迷わずバトル!!
やっぱり波導使い大好きです私。

HGにみずのいしを輸送したあとに地下通路へ!!
わーい久しぶりー♪

しばらく化石掘りをしたあとは気分がノッたのでポケモンリーグ!!
四天王のカットイン良い!!
とくにシロナ!!!!!ぐあああああああああああれは反則だろう!!!!
あと笑ってる教祖が可愛い^^
上から降って来るリョウ君も可愛い

それからPtのエンディング可愛い^^
チャリに乗ってる主人公たまに瞬きするのね!!
あと空飛んでるぷわわーとキャモメとジババンがステキ
でもさー、実際ジババンが飛んでたら怖いよね←
----------
HG
ふっとらい(ブレロ)をルンパッパに進化させました^^
あと雨パのみんなでタワーの2週目にチャレンジしたらイケました!!
この勢いでビーダルさん&ドータ君を倒せたら自分は嬉しい。
ウインちゃんはどうなってるかなー?

夜になってからはリオルの特攻努力値振りinマダツボミの塔
進化しないなーと思ったけどそれは夜だからなんだね、良かった。
なついて無かったら泣いちゃうぞ!!←

進化しなかったのを良いことにいろんなとこ連れまわしてます。
いやーーーもーーーう可愛えええええええええええええええええええええええ!!!
小躍りしたりほっぺが赤くなったり抱きついてきたりニコッとしたり…
悶え死にさせる気ですかゲーフリさん…
なんかテンションあがったので話しかけた時のコメントをメモしてみようと思います←
そのためにいろんな場所回ってきますわ^^

そういえばリオルのNN書いてない!!
「おるどらん」か「ろーた」か迷いましたが前者だとデカポッポ島っぽくなっちゃうので後者にしました^^
決して「ロー太」ではないですよ!!「ロータ」です!!ちなみに♂です!!

なんか今作のNNは演劇関係の用語にしようと思ったけどちょいちょい違うのつけてる。
よつばさんとかぶれいどとかろーたとか…
そのうち育てる予定のバシャーモも違うのにしようかなーと。
「ふれいむ」か「ぶれいず」か迷ってます。
あ…スコルピ放置してる…早く「せるけと」ってつけたいのに
それと物理型ルカリオも育てようと思ってます。NNは「あぬびす」にします。
へへっ!あと2匹育てて究極趣味パ完成させるぞぉぉ!!
きゃー楽しみ!!
6匹そろったら友達とバトルしてバトルビデオ撮ってナンバー載せます!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]