忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  183 |  182 |  181 |  178 |  179 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、閉まりかけた踏み切り内で人が2人転んでたΣ(゚Д゚
めっちゃ焦ったァ;;;
朝っばらから見たくないじゃないですかぁ~

夜に雨が降るかも…
な~んて予報があったので傘(真っ赤な60cmのやつ)を持って行ったのですが…持ってる人が誰もいない(>_<)
学校近くの信号のところでやっと傘持った人発見!!
なんか嬉しかった
…折りたたみ傘が見つかればこのちょっとした羞恥心を味わうことはなかったんだな(笑)

さらに変な人を発見
なんと馬のマスク(?)を被って歩いてる人がいたんです!!
周りに人いたしあれは多分罰ゲームだと思うのですが(笑)

前置きがクソ長いですが本日はスポーツテストp(≧≦)q
自分の唯一好きな、そして結果を割と誇れるテストですよ!!
やっふー

まずはウチのクラス、50m走のタイムを測定。
絶対に去年より遅くなると思ったが早くなった!!
てか誰もクラウチングでスタートする人がいない(笑)
でも自分はしましたよ←
そしてロケットスタートです

立ち幅跳び
これもわりと良い記録♪
でも跳ぶ時にどーしても「ふんぅッ」って声が出てしまう(>_<)
ちなみに跳び方が可愛いグランプリワースト2☆

ハンドボール投げ
投げる順番をクラス単位で待ってたんですがその間、3組の男子が投げてるのを見てました
男子のボールってよく飛ぶので投げ方を真似してみたら結構飛びましたv(゚ε゚v
でも投げ方が可愛いグランプリがなんとランク外(笑)
理由は助走のつけ方がまさに男子だったかららしいです
そりゃあ…真似しましたから

視力検査の結果は昨年同様。
何度か外したらめっちゃでかいやつ指された(笑)
なめてんのかァ!!(>Д<)
ってちょっと思っちゃいました(笑)
ちなみに右がBで左がA!!
体重はあんまり衝撃的ではなく、身長はまぁまぁ。

昼休み
弁当食べた後に友達がリボーンのマンガを読んでいたので自分も読みました(^O^)

反復横跳び
右足がよく滑ったが悪くない記録
数えてくれてた人にステップがキレイって言われた(^ω^)

握力
またもや「うぐぁぁぁぁぁ」と声が…

上体起こし
ミラクル記録!!演劇部万歳!!

長座体前屈
去年より多分良いかな~ってカンジ♪

時間が余ったのでクラスの女子8人くらいでUNO(笑)
2番目にあがれましたo(^-^)o

表彰式
あの日からはや11日…やっと球技祭の表彰式だっ!!
ウチら2年5組女子バレーチームは準優勝!!
しっかり表彰されました(^O^)/
で、表彰されるときに
「2年5組準優勝~」
「GETだぜー!!」
ってやりました≧ω≦ふふっ♪

部活
本日はいろいろあったりしたし筋トレしかしてません…
テスト前は最後の活動だってのに

帰りはローソンでおいしそうなパンがあったので買ってしまった(^皿^)
まるでチョコバナナパンってやつ!!
甘いの好きならオススメ★

夜、さんま御殿見てたら池澤春菜さんが出てたΣ(゚Д゚
桃華の声優さん!
リアルにお嬢様だったんだ…

スポーツテスト記録
50m走→8.4秒
去年より速いo(^-^)o
9秒いったら泣こうかと思ってたけどよかったよかった

立ち幅跳び→194cm

ハンドボール投げ→15m

反復横跳び→54回

握力
右…32kg、左…26kg
右は上がったのに左は下がったΣ(゚Д゚

上体起こし→37回
30秒でこの回数は冷静に考えると恐ろしい(笑)
ちなみに男子の基準でも10点!!
ひゃほー

長座体前屈→59cm

今年は全体的に良い!!
去年よりも底上げされてる!!

☆★☆★

リボーン
獄寺の不良加減がやばい≧ω≦

☆★☆★

夏目友人帳
燕の話~
初めに燕がつけてるお面がちょっと怖い(笑)
てか健気な燕が可愛すぎるー

☆★☆★

6/20に幕張にてWHFがあるそうですが…
そんでもって山本サトシ先生のサイン会があるそうで…
めちゃめちゃ行きたい!!!!
…けどその日は部活の大会(>_<)
うわああああん

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]