忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 903 |  901 |  902 |  899 |  900 |  898 |  897 |  896 |  895 |  894 |  893 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライモンシティ~フキヨセシティ

遊園地来ました!!
Nさんが「ついて来たまえ」だって!!
「~たまえ」ってムスカ大佐思い出すw

「ボクは観覧車が大好きなんだ」って可愛いなNさんって思ったら数式の集まりだからかよっ^^;
プラズマ団の王様って自分で言っちゃった☆
OPで見たけどやっぱそーゆーことなのね!!
プラズマ団としてのN、戦闘前がカッコよすぎっす
それでいてあのBGMって悶える…←
うーんしかしダルマッカ強すぎる!!
そしてシンボラーなに奴!?
戦闘後…キタァ(・∀・)
「ボクはチャンピオンを超える」
うおおおおおおおおおおクソイケメン!!!!!!!!

ちらっとお店を覗いたら技マシンが売ってました
使い捨てじゃない分高額ですな!!

砂漠に出てポケモンGET!!
・マラカッチの「ますから」
マラカスといえばマスカラだろう?
・シンボラーの「とりもっち」
とりもどき→とりもっち

ここで手持ちチェンジ
 ゆめたん→とりもっち
 ゆきお→るまんど
いろんなタイプがいると面白いですよね^^
それとシンボラーさん可愛いっす

さらにGET
・イシズマイの「いしゅたる」
♀だったらイシズにしようと思ったが♂なので名字の方に。
・デスマスの「ですこ」
♀だったので。
てかコイツの図鑑テキストが切ない

で、はねのカセキを手に入れたり
ちいさなキノコを500円で買ってくれる人を発見したり。

あと気になるダンサーのセリフ
F1080378.jpg
遊戯王MADかと思ったwww

ゴチムの「ごっちー」もGETしました^^
進化前がいたんですね~
てか凝視ポケモンってwww
チラーミィよりミルホッグよりこっちの方がガン見じゃないか!!
てか♂ってwww

イッシュに来て思ったのだが関西弁多いよね
なんでだろ?

まだまだGET
・ヤブクロンの「ぽりりずむ」
ゴミ袋→ポリ袋→ポリリズム
・チラーミィの「ガンみ」
ガン見。
・レパルダスの「ヒョウがら」

シンボラーがなかなか出てくれないという弟となかなか出てくれないナゲキを交換してもらいました
ナゲキのNNは「こうせい」です。
いたよね柔道選手!!
あと、ゴチムとユニランの「らんかく」
ユニラン可愛すぎる…

さらにホイーガの「ほいほい」もGET
GETデーだな今日は。

はねのカセキを復活させるとアーケンになりました!!
NNは「あーく」
今回は始祖鳥できましたか…
ちなみにふたのカセキだとプロトーガってカメになるみたいですよ^^

ライモンジム!!
ジェットコースター好きだけど最近乗らないな…

じゃあカミツレ戦!!
相手はエモンガ、こちらはとりもっち!!

エモンガのボルトチェンジを耐え、後続のエモンガにサイケ光線を浴びせました!!
エラい!!とりもっち!!
次のボルトチェンジでダウンしましたがこれって大健闘!!
てか電気バージョンのとんぼ返りなかなか厄介!!

THゆにこにチェンジ!!
おいうちやら電光石火を打って来るエモンガに対しひたすらニトロチャージ!!
たまにでんじは打ってみたりすごいキズぐすり使われたりいいキズぐすり使ったり
でも最後はスパークでエモンガ突破!!

カミツレのエース、ゼブライカ登場!!
シママの進化形というのはぱっと見でわかる!!かっこいい!!
しかもボルテックバイコーンになってる!!
でんじはを避雷針でかわし、ニトロチャージを打ったが電光石火でTHゆにこダウン

すじゃーたにチェンジ!!
ニトロチャージを耐え、やどりぎを植え付ける作戦に。
グラスミキサーを打ちまくり!!
一度いいキズぐすりを使い、まだまだ攻める。
ラストはやどりぎのダメージでゼブライカダウン!!

最後はさっきの交代してったエモンガ。
つばめがえしを1で耐え、グラスミキサーを当てたが電光石火ですじゃーたダウン
頑張った!!すじゃーた頑張った!!

ろーらいずを繰り出し、つばめがえしを喰らうがかわらわりでエモンガダウン!!
ボルトバッジ、GETだゼ!!

チェレンが登場!!
そしてTHゆにこがゼブライカに進化!!
NNどうしようかな?変えようか変えまいか…

ここでチャンピオンのアデク!!
ドットで見る限りアツそうなオッサンなのだが^^

スカイアローブリッジもすごかったが跳ね橋もすごいな!!
今作はこういうとこに力入ってるなーってすっごく思う

ホドモエに着くとチャールズからローテーションバトルを教えてもらった^^
なかなかに面白い

ふと見ると…
F1080379.jpg
なんと8888円!!

またまたポケモンGETの旅に。
・タマゲタケの「えりんぎ」
・シキジカの「しずえ」
季節→シーズン→しずえ
・カブルモの「こーかさす」
コーカサスオオカブト。てゆーかコイツけっちゃかわいい!!!!
・ハーデリアの「Hachi」
忠犬

冷凍コンテナにて。
チェレンのメンドー連発にちょっと萎えた;

プラズマ団寒がってるけどさ、あのてるてるぼーずって防寒にならんの?(笑)
撃退の後に連行!!
ヤーコンさんかっこいいっす☆

ホドモエの民家でちら見とバスラオのアカメを交換しました
ナオキ君ありがとー^^

ホドモエジム!!地層やばいな!!

ではヤーコン戦!
相手ワルビルに対し、るまんど。
いちゃもんをつけられた!!まぁ抜群技持ってるわけじゃないし困りはしないかな
でもかいりき外れた;;
次はいばるで混乱させられたが地面へ。
うまくかみくだくをかわしたが穴を掘るも外れ;
特性はりきりが限りなくいやだ;;
もう一度いばるをやられたが今度のかいりきは当たりました!!
剣の舞を2回積んだのと同じなので相当強い(笑)
無事にワルビルを撃破!!

ガマガル登場!!
濁流のダメージと混乱によるダメージでるまんどダウン。

THゆにこ頑張れ☆
おいうちをとりあえず打ってみる。
しかしじならしで素早さが下がったところにもう一度じならしでTHゆにこダウン
地面ジムなのによくがんばった!!

ろーらいずを繰り出し、濁流を喰らうも耐えてかわらわり!!
アクアリングの回復も追いつかないままかわらわりでガマガル撃破!!

ラストはドリュウズ!!
じならしでソッコーろーらいずダウン;;

とりもっちにチェンジしたがいわなだれでひるみ、次のいわなだれでダウン;

すじゃーたにチェンジ!!
いわなだれを耐えた後は得意のやどりぎ戦術!!
つめとぎ積んでくるのが怖いがひるまずグラスミキサー!!
大きなねっこ持たせてみたのだがやどりぎの回復量やばいな^^
すごいキズぐすり使われたりしたがグラスミキサーといわなだれの打ち合い。
最後はいわなだれが急所に当たりすじゃーたダウン

おたまんを繰り出し、すじゃーたに元気のかけらを使う
するとおたまん、きりさくでダウン><

すじゃーたにいいキズぐすりを使うとドリュウズもすごいキズぐすりを。
おたまんにかけらを使ってみる。
つめとぎからのきりさくが脅威。
でもグラスミキサー打ったらやどりぎダメージでドリュウズダウン!!

クエイクバッジ、GETだゼ!!

で、ポケモンGET
・バニプッチも「こがらし」
・コアルヒーの「あふらっく」

ベルちゃんとのバトルもしました
ホタチでガリッ!!!!!
フタチマルかっこいいなー

電気石の洞穴に入ると怪しい奴!!
しかも消えたΣ(・・
もう!森の洋館思い出すじゃんか!!!
Nさん発見!!
消える怪しい奴らはダークトリニティっていうんですねあー怖いww

ベルちゃんとアララギ博士も登場し、洞穴賑やか^^

ここでも忘れずポケモンGET!!
・バチュルの「ばちこ」
てかコイツ0・1mなんだ!!
・ガントルの「てつこ」
・ギアルの「ギア2nd」
・テッシードの「うににん」
珍しいタイプだよね、鋼草。
・シビシラス

今作はきんのたまおじさんが2人!!
すごいとか立派とか笑っちゃうだろww

プラズマ団との連戦の後、Nさんのセリフに吹いた
「全身からあふれるトモダチへのラブ」
迷言w

ミルホッグの「みすぎ」もゲット。
まさにあいつ見すぎww

 

THゆにことバチュルを入れ替えようか迷ってる。
やっぱり虫のいないパーティってさみしい
思えばPtから虫入れてるなー
コロトックとかバタフリーとか^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]