忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1195 |  1194 |  1193 |  1192 |  1191 |  1190 |  1187 |  1185 |  1184 |  1183 |  1182 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早寝したので早起き。
今日は寝返りしづらいぐらい布団かけてたので寒くなかったですw
(下から)布団、冬用シーツ、枕、私、毛布、布団、布団
家帰って同じことしたら確実に脱水症状だわw

そっからのんびり起きて朝ご飯
F1080670.jpg
どん☆
初めての毛ガニ、指にケガしながら美味しく頂きました^^
カニみそって見た目ブキミだけど美味いんだね!

その後また厚着して裏の土手へ。
今日は歩き。
昔いとこと水鉄砲したりずるずるすべり台した場所が変わってないようで変わってる
川はそのまんまだけど飛び石の前には柵
どんぐりが植えてあった駐車場が見当たらないと思ったけどドングリがなくなって見通しの良い駐車場になってた

からのガーデニング。
昨日ばあちゃんが買ってきたトマトとレタスとピーマンの苗を植えてた
トマトとピーマンはビニールかけないと寒くて枯れるらしい。

そんなこんなで昼が過ぎ。
いとことおばさんがまた来た
で、買い物行ってラーメン食べた!!
美味かった~^^

そしてセイコーマートに立ち寄った。
CMで見たエクレアとカツゲンを無事に確保!!
カツゲン重いwwww

ばあちゃん家に帰ってみんなでのんびり。
お腹一杯だったのでエクレアはまだ食べずにカバンの中へ。
これがのちに地獄を見ることになるとは思いもしなかった

やがてバスの時間が近づいてきた。
駅までいとこの運転する車で送ってもらいました
ここで1個下のいとことじじとはお別れ。

流れ落ちそうになる涙を必死にこらえて手を振った
車の中でもずーっと涙をこらえ続ける私
口数も少なくなってしまった;

駅に到着し、いとことおばさんと別れる。
真赤なキャリーバッグを引きながら鼻をすすりまくる
いとこには来週会えるけどね
ここからばあちゃんと2人

バスの待合室で切符を購入
時間に間に合うように来たつもりだったが持ってた時刻表が若干古かったらしくまさかの40分待ち
飛行機には十分間に合う

待合室でもずっとめそめそしてた
通り過ぎる行き先の違うバスを目で追いながらめそめそしてた
変わらないな…むしろ前よりひどいか…
行く時は意気揚々と、帰りはめそめそ
もう高校も卒業したのにね

バスの中ではまた酔ったので寝てた
寝てても気持ち悪い…おえええ

空港に着き、まずはチケットを引き換える
そして荷物を整理し、少しお土産を買ってそれをキャリーに無理やり詰め込み預ける
で、またお土産を買う
ぷちふぉっか、ポケメン、バイト先、自宅に買ったけど大半が自宅用。
せっかく自分で空港行ったんだし好きなもの買うじゃん
一口に好きなものっていってもたくさんあるじゃんw

お土産見てる途中でばあちゃんが飛行機の中で食べなさいってお弁当買ってくれた
F1080671.jpg
どんっ☆
Σエクレアもあるしラーメンのボリュームって結構なものだからお腹すいてねーっ
とりあえず家で食べようと思った

喉が渇いたとばあちゃんの向かった先はソフトクリームが売ってるお店
余計喉渇くやんw
のんびりハスカップサンデーを食べ…と思ったら帰りのバスの時間のようだ
空港出口付近のベンチに座り、ここでばあちゃんとお別れ。
別れ際にデジカメで私をパシャリ
めそめそしてヒドイ顔なのにーと思ってヘンガオした←

めそめそを悟られないようにと頑張ってたがそれも終わり。
ちょっとしくしくした()
ハスカップサンデー食べながらベンチに座ってたんだけど隣の人逃げたww

食べ終わってベンチを立ち、もう一度お土産屋さんをうろつく
ロイズのポテトチップスチョコを買ってないことに気づき購入

で、セキュリティ通過
来る時はベルトがピーピーなったけど帰りは鳴らないという謎の現象(
トイレに行って出発ロビーに座ったがまだ時間があった
またうろうろしてきのとやのチーズケーキの試食やってたので食べたら美味かったのでまたまた購入
きのとや…札幌でケーキ食べたとこである

で、時間。
座席は窓際
しかし今度は隣がいる
オッサンでした
そのオッサン、音楽聴いたり読書してた
その隣の私ずっとめそめそしてた←

ガム噛んでスープのんでまたガムを噛む…
東京付近はまた揺れましたストームライダーというよりまじチンさむwwww
ふわっふわ浮いて酔いかけた

上空から見る夜景なかなかきれいで^^
航路図と合わせて見てたけど木更津しかわかんなかった
その木更津が恐ろしく明るくてびっくりしたわ

というわけで無事にチンさむフライトから帰還。
空港から自宅までがまた難関
キャリーとお土産のでかい紙袋を持って電車に乗る…

電車の中めっちゃ暑かった!!
数時間前まで北海道にいてライダース来てたけどまじ馬鹿みたい!!って思ったので脱いだ
そしてまた荷物が増える…
節電モードの東京暑すぎる!!
おろしてた髪の毛しばっちゃいました

帰るに当たってひとつ心配事
我が家の人間の皆さんはきっと元気だから割とどうでもいいんだけどフィーちゃんに忘れられてないか、それだけが気がかりだった
ネコは3日で忘れるっていうじゃんか!!
迷信くさいけどね

空港から品川(かな?)まで乗ってた電車、すごくお馴染みの車両だった^^
某パンダ路線!!!
こんなところで遭遇できると思ってなかった^^

乗り換えを繰り返しいよいよ最後の路線
これが最難関!!!!
この帰宅ラッシュに大荷物で電車とか無理だ\(^o^)/
でもこれを乗り越えないと帰れねぇwww
ホームに着いてすぐ来たのは快速だったのでスルー。
列に並んで待っていると次の電車が来た
よし乗ろうと一歩足を踏み入れたがキャリーがあることを計算に入れてなかったのでやっぱりやめた
荷物が小さければ余裕で乗れたんだけどな…
で、次の電車を最前列で待った。
最前列にいた甲斐あってとりあえず乗りこめた!!
3駅くらい過ぎたとこでドア際の角っこに入れた!!
ドアの近くって好ましくないけどキャリーで真ん中だとつかまるとこないしそれでバランス崩しても…ねぇ…

そんなこんなで21時過ぎ頃に最寄り駅到着!!
常温って素晴らしいw
常温を体全体でカンジながらバスを待つ
こんな夜に歩いて帰るのやだし
荷物多いし
乗るでしょバス

そして見慣れすぎた景色を眺めバイト先を見送ってバス停に着いた
またキャリーを引きずらずに歩こうと思ったけどムリだった
カツゲンが重いんだきっと
まぁ近いしいいかなーと思いごろごろ引きずり……………

帰宅!!!!!

家の中メチャ暑かったwwwwwwwww
とりあえずお土産を開ける!
相当お土産買ったけど買ったストラップの数が足りなかったwww
よかった妹ので…

てかエクレアが酷い有り様(・ω・`
カバンに入ってることを忘れ、お弁当に気を取られ過ぎてたらいつのまにかつぶれてぐしゃぐしゃだったっていうw
で、腹ごしらえ
先ほどのお弁当を妹弟にとられながら食べた
魚介類うめえええ!!!
結局4日連続で魚介類づくしだったわけで^^

これにて北海道旅行は終了
思い出とお土産を携えてカントーに帰って参りました☆
明日からまたバイトだ…

自分の布団のすげー久しぶり感に浸りながら日付が変わる前に早寝


お土産リスト

ぷちふぉっか
三方六2本

バイト先…
とうきびチョコ

…の、おばちゃん
白い恋人

ポケメン
しばらく会えないのでストラップ
よいとまけパーティとかしたい気もするけどね!

先月誕生日だった後輩
小さいカツゲン


カツゲン1リットル
白い恋人
じゃがポックル
じゃがピリカ
きのとやのチーズケーキ
よいとまけ
まりもっこりのストラップ
ばあちゃんより、魚介類各種

自分
マスカットカツゲン
ロイズポテトチップスチョコレート フロマージュブラン
↑これが美味いんだ~
チョコよりキャラメルよりこの味が好き
キャラメル食ったことないけどな!!
ポテチの塩気で塩キャラメルみたいなカンジになるんだろうか…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]