忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日体育の日
すごいしっくりくる。
10日じゃないともやもやする。
Oliveさんはそういう世代です

そんな10月10日は父方の祖母、通称おばあさんの誕生日です
電話かけたら珍しく2分半もしゃべった
いつもおばあさん急いでるのかすごい早く電話切っちゃうんだわwww
おばあさんの近くにいとお住んでるんだけどその中の一人と日帰りで定山渓に行くらしい
いいなぁ~
4年前たしか行ったな
カニを食った一番古い記憶だ。
ホテルのおみやげ屋さん、やたらハッカばっかり売ってた気がした

さて10月10日の話に戻りますが!!
ついった見てたら銀さんとサトシが誕生日だそうじゃないか
いいなぁおばあさん^^
てか祝日とか誕生日だとキャラと同じになりやすい気が。
私は思いっきり平日だけど夜神総一郎と一緒

そんなこと考えながら、午前中はイオンへ行ってきました
おつかいと呼び出しがあったので。
呼び出しの詳細だけどー・・・
先日猫金氏から久々に連絡がありまして。
渡しそびれた誕プレを渡したいから、と。
10日の夜が空いてるから、ということで話は進みもしかしたら午前でも行けるかもー
とのことだったので行ったのです、うん。
そしたらwwwww音信不通wwwwwwwwww
あのやろうまさか!と思ってとりあえずミスド買って帰ったわけ。

ミスドはお昼に食ったんだけどそれからバイトの準備して時間までのんびりしてたら連絡が来た!!
今頃かよ・・・と思いながらメールではなんだか拉致があかないので電話をかけた
案の定ヤツは寝ぼけていた・・・!
てっきり夜だと思ってたとか・・・くそっ!
っていう少し前にタメ君からメールがあってシフト代わってくれないかって。
授業あんのになんでシフト入ってんだよw
しっかりしろよww
なんで周りこんなんばっかwwww

んでバイトの後、直で再びイオンへ
中学の部活を見に行ってた妹の横を通り過ぎた。
遅刻魔と待ち合わせるのにぜってー遅刻したくなかったが、こうしさんが30分ほど遅刻したので遅刻してった
なんだかなー
とかいって、バイト終わってニャンコ先生の一番くじ引いてからイオン向かったんだけどねw

猫金氏に会うのも文化祭以来か。
というか逆にあれからほとんど誰とも会ってないんじゃね?
と思って手帳見てみたら寿ちゃんとポケセン行った時意外友達に会ってないやw
あばばばwww

用事済ましてささーっと帰る予定だったがなんだかんだ話し込んでしまった
めろこ氏と同じく、コイツもいつの間にかイナ厨なりかけだったwwww
おwwwwwいwwwwww
でもさすがに半田クラスタではなかったw
猫金氏、女の子じゃねーし
でも昨日の半田クラスタさん男性だったぞ
おおお
私は誰がなんと言おうと豪炎寺推しですけどね!


PDWやってて思った
ゆめとも宅しか行けないのやっぱりさみしい
前はフレコ交換して通信した相手のホーム行けたじゃんか
あれ好きだったのになー
フォロワさんちとか行ければいいのになぁ(・ω・`
一応ゆめともさん伝いとかランダムで飛んでいけるあれで行けないこともないんだよね
確率は天文学的な気がするけど・・・

というわけでもし万が一「rota712」ってのを見つけたらよろしくです!
私です!
ちなみに
rotaってのはHGのルカリオ、ろーた君
712は誕生日なんです
うん、どうでもいい。

拍手

PR

すごい久しぶりに髪の毛クリンクリンに巻いた
昨日の夜からカーラー装着して後頭部ゴッツゴツで若干痛いけど寝て、起きてばっちりセット!!!
そんな重装備で行った場所とは・・・!!!
・・・デデンッ!!
バイト先!!!おいいいいいwwwwww

というのは午後から出かけたいからだったのだ!!
睦月氏の学祭へっ!!
出かけるの自体久しぶりだったような気がしたのでせっかくだしたまには髪型キメたいじゃんか!
くりんくりんにするにはすくなくとも2時間は必要だが朝9時からバイトなのにそんな時間はないので夜からスタンバイしてそのまんまバイト行ったのだ☆
そしたらおばちゃん達に
パーマ?とか今日は髪型女の子だ!とか言われた
いつもは女の子じゃないのかwww

現地最寄駅に着いて迷子にならなかったこれって奇跡
早速ポップコーン食べたー^^
それからは半田クラスタの方と若干しゃべったり
「ミリ研」なる方々を見ていたり
睦月氏と話し込んでいた
サンタが職質されてたりキュウべえが撃たれたり、ミリ研の方々面白い・・・

ここに来た本来の目的、演劇のチケットもGETし、ぷちふぉっかの今後について話したり
あと近況報告的な。
なんやかんやで、学祭終わりの時間になったので余ったポップコーンを頂いて一人アニメイトへ。

その途中で、雄叫びと女の子の歌声が聞こえた
もう少し近づくと黒山の人だかりと激しく動くあの・・・ライブとかで振る光るやつ(なんていうの?)が見えた
・・・そう、私は初めてホンモノのヲタ芸を見たのだ!!
なんのイベントなのかは全くわからなかったが、とにかく熱気がすごかった
やっぱりすげえなアキバって
てかやたら混んでると思ったら日曜だからか。
こんなに混んでるアキバ久しぶりだった
前回めっちゃ空いてたからなwww

アニメイトとヨドバシと駅の連絡通路的なとこで目の保養をして帰り。
ナイト様のフィギュアを生で見れたし、ほっくほくで帰ることができましたっ
欲しいな~あのナイト様のフィギュア~
やっぱりマントたまんないっす!ぐへへ

そういえば以前から薄々思ってたけど、日の入り早いよなぁ
夕方まで遊んだら真っ暗とか・・・うわあー
しばらくは夜まで遊んだりしないだろうな
夏と違って寒くなっちゃうし
というか、そういう機会がないw

拍手

こんなことは珍しい
いつも布団で鼻血出たときは垂れる前にティッシュまでたどり着けるのに・・・
気づくのが一瞬遅れて何滴も枕に・・・私としたことが・・・
その鼻血痕がいい具合に模様っぽくなってるあたりうぜぇwwww

今日はタイバニイベントのチケットの一般販売の日!!
昨日のうちにイープラス登録してもう準備万端で寝た
なのに!!!なのに!!!
今日に限ってPCを会社に持っていくだってええええ!?!?!?!?!?
何年ぶりなの!?!?!?!?!?!?
寿ちゃんが登校日でPC使えないから私がビシッとキメる予定だったのに・・・
もう何が起こったのかわからなかったし、こんなときどんな顔すればいいかわからない
最悪や・・・親父・・・最悪や・・・まじさげぽよ~()

そうこうしてる間に10時前になったからケータイから鬼アクセスしたけどその努力も虚しく・・・
ついったで話題になってたけど10秒で完売ってまじですか
ボルトが走りきるのよりちょっと長い程度の時間で売り切れとか・・・ハァ!?
改めて、タイバニすげぇ・・・
もうこれでテンションが最下層だったんだけどライブビューイングの情報があってちょいと救われた
今度こそ・・・今度こそっ!!!

とか思いながら録画したアニメ全部見てしまった午前中。
PCもない
そして追い打ちをかけるようについったの調子が悪い
これでDSがなかったら私どうしてたんだろう()
厳選しててなんかあるたびについったで独り言を叫ぶのがもう恒例になりつつあったからついったのない厳選って久々かもしれない

午後からバイト行って帰ってきてやっとこさツイッタ入れた
調子悪いのか・・・TLが遡れなかったぜ
・・・待てよ、ついったがダメならついっぷるを試せばいいのか!!
と、夜に気がついたwおせぇw

そんな夜、何してたかって言うとめちゃイケ見てたよね
見るつもりはなかったんだけど弟がみてたので。
マルモリダンスが完璧な江頭とかwww
イメージ変わったわw
あと福徳の筆箱たぶん私とオソロww
色鉛筆入ってるやつー

拍手

ちょおおおおおおお!!!
来週のスケットダンスはみちるさんメイン・・・だと・・・
見てる途中でドキドキしすぎて絶命しちゃう!!
楽しみだわぁ~~

楽しみといえば!!秋の味覚!!
なんだかんだ毎年栗って一度は食べる。
今年はバイトの休憩時間に栗ご飯おにぎり!
うまかったけどあっためればよかったなーなんて。
今度また食べるか!!ロングなんどもあるし()

連続で食べ物ネタなんだけどw
おやじがすげーうまいチャーシューを買ってきた
口に入れるととろけるようで味も濃厚で・・・ってかんじですーげーうまかったんだこれが!!
こんなチャーシュー初めて!!

そういえば最近ラーメン食ってないなぁ
久々に食べたいけど胃がなぁ;
ラーメンって油っこい食べ物代表じゃん・・・

拍手

素で10時起き・・・寒いと眠れるんだなー
夕方まで画面ばっか見てたw
PDWやらお絵かきやら厳選やら。

昨日行けたものの既に無人島だった洋館
今日はいわゆるホモ島だった
とかいって、実は洋館ポケの夢特性とか全くチェックできてないし
そんなことよりもまずモンジャラ厳選を終わらせてさらにミュウツーの厳選・・・は、いいや
だがコットンジュペッタの厳選しないとね☆

厳選といえば、モンジャラ5Vきた!
自力5V実は初めて!!
これでまた厳選する気力が湧き出まくってきたのでまだまだ頑張ります~
モンジャラ欲しいなーって方、もしいらしたら遠慮なく言ってください!!
めっちゃ差し上げます!!()

拍手

本日からタイバニ再放送がMXで始まるということで、朝っぱらからずーっとそのことばかりが頭の中を駆け巡る、オリオンをなぞりまくる
そんな一日でしたw
でもでも!!一番好きなのは誰が何と言おうと星のすみか!!
めろこ氏いわく、化石ソング
まぁたしかに^^;
藍坊主いい曲ばっかでどうしようかと思っちゃう

バイト先にもタイバニゴリ押ししてきましたw
シフト終わりとか高校生君に「今日11時から始まるから!!ね!!」
と念押し
見たかなぁ?

タイバニじゃないけどなんかのアニメ見てたらヴァンガードのCM入ったんだけどwww
DAIGOがチャンピオンになったwwww
チャンピオンのDAIGOってwww
チャンピオンのダイゴってwww
結局のところ一番強くてすごいニートじゃないすかww
おじいちゃんもビックリじゃw

そういえば皆さん、チューヤンをご存知でしょうか!
私はナントカ少年って番組で生首チューヤンが喋ってた記憶しかありませんが一応知ってます()
最近知ったことですがたしかポケモンのなんか歌ってるんですよね
あれ違ったっけ・・・
そんなチューヤンを妹も弟も知らなかったんですwww
3つ、7つと違うとジェネレーションギャップ激しくてつらいwwww

拍手

今日は久々の午前中シフトだった!!
日曜日はいいねぇ人が少なくて!!
時間も仮面ライダーギリギリ見れるし^^
いいなぁ弦ちゃん可愛いなぁ
JKどうなるんだろ

そういえばついったでおじゃ魔女の武器(名前忘れた)の画像回ってきた!!
世代だよ~はっはっは
こんな私でも一時期ハマってたよ!
あの武器()のおもちゃが欲しくってお母さんにねだりまくったらある日ラップの芯とかアルミホイルで手作りしたものが枕元においてあったという・・・w

ちなみに好きだったのは魔女ガエルとオレンジの子。
箒にまたがらず横に乗るあたりが好きだった

拍手

今日で9月がおわりですね!!
暑い日お寒い日もありました!!
そんな9月の最終日、30日・・・
レッド研修も最終日です・・・!!
体調はなんとも言えなかった!!
目覚めたは良いが尋常じゃない眠気!!
たたみかけるような鼻血・・・!!
なんだってんだよー!!

前回の経験を生かし、防寒対策はばっちり!!
しゃああああおらあああああ!!!
でも行きの電車でこうしさんが一言もとは言わないが全然喋らなかった・・・
喋り始めると割といつもマシンガンなこうしさんが・・・言葉を発しない・・・だと・・・
とか思いつつ眠気と戦っていた

研修は開始数分で睡魔に襲われた
前の席なのに・・・w
かくんかくんいってました^^;あちゃー
お昼になっても目が80%くらいしか開いてないような、そんな感覚が消えない
体調不良いやん。

午後はちゃんと起きてた!!
POP作成の実習とかだったし寝ようがないんだけどね
しかしあーゆーのって性格とかセンスが出るよねw
なんだよ私のww買ってくりーってwwwww

そんなこんなで気が付くと検定の時間!!
レジの実技はギリギリ不合格じゃないかと思うようなカンジ・・・
くそぅ、スーパースマイルェ・・・

筆記はもっと何とも言えない
ぶっちゃけナメてかかってたんだけど思ったよりかなり難しかった・・・
終わったのは最初だったんだけどねw
グリーンが20分で終わったのに対してレッドは40分
改めて難しかったってのがわかるよね
結果は10月25日くらいにわかるそうだ
・・・ずいぶんかかるねw

帰りは他の店舗の人と一緒だったんだけど、どこの店舗かって話題になった時に治安悪っ!と言われた
高校でも最寄駅の話をすると決まって治安悪っ!って言われた
地元だけじゃない、よくチャリで遊び行ったりするあの駅も治安悪いらしい
こういう話だけ聞くとなんてとこに住んでんだうちらwwww
って思うけど実感はない。
そして聞けば聞くほど、10時までバイトすんの嫌になってくるwwww

拍手

時々アゴ外れそうになります、Oliveです
横に寝て思いっきり口開けるとガクンとなりかけるんですよ
なんなんですかねこれw
結構前から気になってるけど別に問題ないし放置してるー
アゴが外れるといったらゴルバットかギャラドスだよね!!
っていう思考回路。
私だけじゃないと信じてる・・・!!

今日の夢はハガキを書き損じまくる夢
からのポケスペ人気投票のハガキを急いで書くというw
こわいこわいwww
大丈夫です、失敗はしませんでしたよ!!
投票の方ですが、人物とシーンは迷わず選べましたがポケモンは迷った!!
さてどのポケモンにしたでしょう・・・!!
正解はこの記事のどこかに!!

それはそうと、結構久しぶりにイオン行ってきました!!
目的はファミ通とニンドリ!!
あとおつかいを2件ほど。

本屋行ってファミ通はパッと見つけたんだけどニンドリが見当たらなくって・・・
探してる間にタイバニとかオーズとか見つけちゃって衝動買いするとこだったw
あぶねーあぶねー
ところでゴーカイシルバーの人って同い年なのね・・・ほっほーう
んで結局ニンドリは自力で見つけられなかったので店員さんに助けを求めました()
うーんほくほく!!

おつかいその1は親父から頼まれた風呂掃除のスポンジ。
その2はお母さんからゴミ袋と野菜。
いつもイオンと西友で買い物するときは意地張ってレジ袋もらわないでカバンに詰め込むんだけどそうはいかなかった!!
なぜなら水菜を買ったからだ!!
あれカバンに入れたらはみ出しちゃうしwww
カバンから葉っぱはみ出してるとかメルヘンじゃんwww
持ってる本人は全然メルヘンじゃないんだけどさwww

先日応募してもらったタイバニイベントですが外れちゃったみたいです・・・
結局のところ倍率は150倍だとか。
すっげ!!
どんだけタイバニ好きな人いるんだよ!!


バイト中、オーナーに呼び出されてバックルームに潜った
どうやらいつかの展示会で受けた三つ星検定に受かってたらしい!!
この勢いで明日もいければいいのだけど!!
三つ星に受かると名札に「☆☆☆」ってシールを貼れるのだ!!
早速貼った☆
とくに なにも おこらなかった
まぁそうだ。

拍手

先日、目覚ましをなかなか止めない妹クソッ!!
とか書いてたにも関わらず目覚ましにも気付かず素で10時に起きた方、Oliveです・・・
やらかしたー!!
病院行くって決めてたのにー!!
どこ出掛けるにもやっぱり朝一っていいじゃんか()
とか思いつつのんびりメシ食ってのんびり準備してて一つ気がついた。
・・・病院ってお昼休みあるやん、ニシヤン、ケニヤン。
慌てて診察券を探して診療時間を確認すると午前は12時まで。
時計の針はもうすぐ11時半・・・ぐぼぁ!!
いつもより体温高くてだるいのも忘れる勢いでチャリを漕ぎ病院へ!!
高いと言っても36.5℃なのですが・・・w
普段低体温で36度いくのが珍しいようなやつがそのくらい出ると辛いのです・・・
基礎体温上げたいけど陸上部だった時もこんなもんだったし。
何がいいんだろ?
・・・ヨガ?(

とりあえず病院には無事に到着し、無事に診察も終わった。
やっぱり胃がやられてるらしい。
薬もらってすぐ帰った。
カプセルだったのだが貧血の錠剤と違ってそんなにでかくなくて安心ww
てゆーか貧血のがでかすぎんだよw
あんなの毎日飲んでたとかね
錠剤飲み込むのが苦手で粉薬が良かった時代が懐かしいぜ

帰ってレッドの勉強しようと思ったけど若干熱もあるしだるいのでお昼寝。
10時に起きたのに昼寝するってすげーなw
寝すぎ注意w

寝てもなおだるいけど夕方からバイト。
マスクしてったらお客さんに風邪ひいたの?って訊かれた
鼻水も止まらないし風邪なのかな?
いつもより弱ってるのは間違いないな・・・

バイトの後はレッドの勉強。
こうしさんに発注の練習問題見てもらった
おかげさまで基本はわかったしできたんだけど・・・
こういうちょっとしたひっかけ問題をテストに出すからな的なのが間違ってた。
こういうの弱いんだよなー。


そういえば近いうちにニャンコ先生の一番くじがあるらしい
うちの店舗でもやるみたいだから一回チャレンジすっかな^^

拍手

このところ寒い朝が続いているのでフィーちゃんが枕元に来てくれます^^
顔うずめるとすげー気持ちいいのだがその後が大変なことになるのでやりません
咳と鼻水が出るし目と顔が痒くなるし・・・
要するに若干アレルギーなんですよね
でも飼い始めてから発覚したし、仕方ない仕方ない。

ちょっと寒くなるとまじで日向か私の傍から離れない
今日はこんなかんじ

834b3f9b.jpeg
キーボード打たせてください
パソコンはあったかいからねー^^
そこにいたい気持ちはわかるけど・・・
作業できんw

さて!今日は学費を振り込んできました!!
ATMで札束を引き出してから窓口で振り込みっていう。
いつも多くても1000円×枚くらいしか引き出さないのでね・・・
がーって扉(?)が開いて姿を現した札束の迫力に負けそうになりましたよww
ピン札なら大した厚さにはならないのだけどATMだし・・・あの・・・ははははw
ほぼ毎日バイト先でレジのお金数えてるのに驚いてしまった!
レジのお金と自分のお金って時点でだいぶニュアンス違うけどね
ちょっと感慨深い気持ちになった。
私のフリーター生活も残り半年ちょい。
まだ払うべき学費は少なくないのでガンバラナイト!!

そんなことを思いながらチャリを漕ぐ少し肌寒い午前中。
今シーズン初のライダース!
テカテカッ!!

22時までバイトしたあと、品出し中に気になって仕方がなかった15周年記念のカード付きポケモンキッズ買っちゃいました!
もちろんキリキザン!!(キリッ
この前ランダムで活躍したしカードのイラストかっこいいし!
レパルダスも気になったけど今日はとりあえずキザンだけー


夜はシチューを少しすすった。
依然、胃の不調は続いているのです・・・
そんなかんじでいつもの半分ぐらいの量しか食べてないので体重が心配になって測ったら・・・
やっぱり減ってた
そりゃーね、食わなきゃ減るさ。
このまま減っていくのは流石にやばいしほっといて治る気配もないので明日病院行く!!

拍手

かつて戦隊シリーズにさとう珠緒が出ていたと知り、びっくりしたことこの上なし!!
私が知らないのにお母さんが知ってたwww
てことはオーレンジャーは見てたのかな・・・?
若干カーレンジャーとかメガレンジャーの記憶あるんだよな
もーわからん!!
そのあとのフォーゼを親父が真剣に見てたw
でも面白いよフォーゼ^^

午後からまたバイトだったんだけど
そのあとに喋ってたんだけど
ついアツくなってしまったんだ^^;
あのバイト先にタイバニ語れる人いたんや・・・ほほほ

帰ってすぐにモンジャラ厳選
今夜も往復DA☆

拍手

妹の目覚ましに起こされてからの二度寝ってすげー寝ちゃうよね
寝過ぎちゃったよ
てゆーかあいつの目覚ましの音量でかいしなかなか止めないからやばい。
逆に今まで起きなかったのがすごいwww

寝過ぎで若干頭が痛い中、孵化作業してたら遊び行ってた弟が帰ってきたけどサッカー行ってまた静かになった。
そんな家に一人の状態で・・・
・・・天井に・・・クモがっっ!!
叩くにしろ逃がすにしろ私には出来ないのでそっとしておいた
クモはムリだってば;

とりあえずクモはシカトしてバイトへ。
しょっぱな名字ほめられたり、陸上部の先輩に会ったり色々びっくりした

名字の件はレジ打って帰り際のお客さんに
「ねーちゃん名前カッコイねぇ~」って割と強面の人に言われたww
名字をモジってからかわれてたあの頃からずいぶん出世(?)したな

陸上部の先輩は夏祭りの時に見かけて以来か。
びっくりして二度見したわw
んで先輩は私がいる方のレジに来たのでちょっと話したんだけどねw
私「・・・先輩?」
先輩「おお!びっくりした!今何してんの?」
私「・・・フリーターっす。あ、でも」
先輩「働くの?」
私「来年進学・・・」
先輩「就職?」
私「いや、来年学校行くんです」
先輩「へぇ、頑張ってね」
・・・先輩、人の話聴けwwww

なんか最近バイトの時しか出かけない日が続いてて一日がすぐ終わる
やばいこれオバサンに一歩一歩近づいてるんじゃねwww

これはやばい、体調のことも含めてやばい
と思いつつ30分だけ孵化作業して寝た

拍手

気持ち悪いほど胃がカラッポな朝。
寝る前に書き置きしててよかった、お母さんがおじやつくってくれた
すげーちょっとずつのんびり食ってたんだけど・・・
テーブルに置いてある北海道土産が恨めしい・・・(T^T)

からの、お母さんと買い物。
頭数として。
その帰りに道端でスズメバチ系のヤツが取っ組み合いのケンカしてた。
ホントにスズメバチか、とかは見たの一瞬だったしわかんなかったけどすごかったw
さらにエレベーターホールの掲示板にはまるで自分は掲示物だと言わんばかりに3cmくらいの蛾が貼り付いてた。
変わった画鋲ダナーってかんじに見えたけどまじまじと見るとやばいw
こわいしwwww
なんだこの短時間にwww虫ばっかwwwwもうwww

というわけで昨日よりもわりと元気!
胃薬も飲んだし行くぜ!!
ってバイトいったんだけど休憩時間におにぎり食ったらまた若干気持ち悪くなった・・・
そ、そんなっ・・・
しかも帰り結構寒かった
すっかり秋だな

でもそんな切ないことばかりじゃなかった!
夕方の納品の時に返品しなきゃいけない既に膨らましてある風船があってそれを大量に運ぶ高校生くんが非常にファンシーだったのだw
思わず「なんかファンシーだねw写メ撮りたいくらいファンシーだわwwww」って言ったらwwww
「やめてくださいよ//恥ずかしい//」って反応が返ってきて思いの外萌えたwww
可愛いwwwシャイボーイwwwww

拍手

台風一過!!
起きたら暑かったわ!
とりあえず昨日台風に飛ばされないようベランダから部屋に避難させたアサガオ戻した!!
しかしこいつしっちゃかめちゃかじゃないか・・・蔓とヒモがぐるんぐるんでカオスwww
片付けるの大変なんだろうなぁ

てなわけでごはんの後にお土産の白いブラックサンダー食ったんだけどなにこれ美味い
普通のも好きだけど白もいいな!
てか白いブラックサンダーってwww
ホワイトサンダーじゃダメだったんですかねw

とかなんとか言ってるうちにバイトのお時間
今日はロングやっ!!50のダメージ!
でも流石台風一過!!
外はすごくいい天気!良い風!!
こんな日はバイトなんかしてないで都内を散歩したい!!
いやまじできれいな空!!
日焼けさえ気にならなければずーっと日向ぼっこしていたい
そんなさわやかなお昼だった
お昼まではさわやかだった。

バイトはいつも通り。
おでんの鍋洗ったりそんなカンジ。
しかし、天気も崩れてきた夕方、異変に気がつく

前屈みになったり下を向くと違和感。
リバースしそう、とまではいかないが「ここまで上がって来る」
そんな感覚に襲われるのだ・・・そして胃が気持ち悪いような
・・・胃もたれだろうか、だとしたら原因は昨夜のカレーだ
そうに違いない。

なんて思いながらも無事に納品を済ましレジへ。
引き続き気持ち悪い・・・
やがて次のシフトの高校生くんが現れた
やった!休憩時間だ・・・!

いつもならおにぎり2つとかおにぎりとフランカー・・・というカンジにがっつりとまではいかないが22時まで体力がもつような量を食べる
だが今日はムリだ
お茶もおにぎりも買わず、ふらふらとバックルームへ入り椅子に座る休憩時間
頭の中にはあと5時間残ってる、そんなことが頭を駆け巡る・・・
こりゃーだいじょばない

とりあえず検品を高校生君に任せてレジに立ってた
けどなんだかんだでいつもののように納品・・・おええ

終わるころにはすっかり魂が抜けたような状態
腹は減ったけど気持ち悪い
そんな状況でチャリに乗って帰ったのだがチャリンコ酔いしたw

家に着き、お昼から何も口にしてないせいで空腹の絶頂なのに食欲がまるでない。
そしてやっぱりこんな日の夕食は私の好きなもの
なんだってんだよー!

風呂にも入る気力はなかったが9時間靴履きっぱなしの後に布団にダイレクトアタックは嫌だったので入ってから寝た
枕元のツタージャたんとかオタマロたんは一応どけておいた。
万が一、オタマロたん達が違う意味でゲロゲに進化したら泣くだけじゃ済まないぞwww

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]