忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1092 |  1089 |  1087 |  1137 |  1130 |  1129 |  1121 |  1118 |  1117 |  1083 |  1116 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式なので久しぶりにタイツじゃなくて紺ソ。
寒い…でも気合いだああああ!!

今日のような日はともだち記念日を聴きたくなります
なので聴きました
というかポケモン映画の曲めっちゃ聴いてました!!
私のウォークマンにはアニソンをはじめ、V系、演歌、サントラまで入っていますがやはり大事な日はポケモンに限ります

本日は人生の区切りです
高校生としてマジで最後の学校行事です!!!!
右ポケットにハンカチ左ポケットにティッシュという万全すぎる装備で挑んだものの大して泣かず。
やりたいことやりきって爽やかに卒業ってカンジ。
クラスとかのみんなとなかなか会えなくなるのは寂しいけど、爽やかに卒業できるくらい充実した高校生活だったと思ってる

6月には2年越しで欲しいものゲットしたわけだし^^
憧れてた文化祭にも思いっきり参加したし
やり残したことといえば髪の毛巻いて登校するくらいじゃないでしょうか
それも今はどちらかというとポニーテールの方がいいっていう←

気になる(?)式の方ですが、呼名で体育館中に声を響かせることができてサティスファクション!!
聞いたかこれが筋トレの成果だ!!

式の後はスーパー寄せ書きタイム!!
華月園、ポケメン、演劇部、弓道部のマルノーム好きさん←
書(描)いてくださった皆さん本当にありがとうございます^^
まじでマルノーム好きさんにマルノーム描いて貰ったので心残りないわ^^

さらにサティスファクション!!
劇部後輩のみんなにはプレゼントとお手紙をどっちゃり頂きました^^
お手紙読ませてもらったけどマジで私幸せ者。
学校…いや世界で一番幸せな部長…どれも勿体無きお言葉でした
そして制服のボタン袖まで全部狩られるという幸せっぷり!!
私も刃物の貴公子さんのボタンやらカラー(笑)やら貰おうと思ってたが時すでに遅しw
みんな手が早いよ!!
貰うもんなくなったから追い剥ぎしようと思ったが止められたwww

まぁいいさ、一緒に舞台作り上げた思い出があればそれで(どやっ
みんなで横浜行くしな!!(゚∀゚)


なんやかんやで昼飯も食わず夕方になり、華月園打ち上げ!!
ザン氏ともす氏と3人で、時間ギリギリ間に合う電車にギリギリで着く時間に駅!!
走って改札を抜けようとすると…

ぴんぽーん

…え?(゚∀゚;
まさかのPASMO残金不足www
2人には先に行ってもらった。

切符買って一人寂しく駅のホーム
制服でこの駅で一人で電車待ちも最後か…
と思いながら夕日を浴びていると見覚えのある姿、聞き覚えのある声が聞こえてきた

華月園のメンバーだ!!
迷わずに合流
目的地まで同行させてもらった^^
駅に着くとザン氏ともす氏がいた
てなわけで、大人数でボウリング場へ向かったのであった

着いてから始めるまでだいぶ時間あった
そして移動中に発見した2組さん御一行。
もちろん睦月氏もいた
声かけたけど気づかなかった(・ω・`
まぁあの音量だし仕方がない。

さてボウリングですが、最後に行ったのは東京のいとこ達となのだが時期はイマイチ覚えてない
あれはたぶん中学生の時だった

まず結果
1ゲーム目:48
2ゲーム目:103
合計:151(←←←運命

まじガータばっかで泣けたw
一緒のレーンで投げてたロコちゃんが力抜いて投げたら?ってアドバイスくれてからぐいっと伸びたのでこの数字になっております
ちなみに一緒のレーンだったのはロコちゃん、ガナル氏、猫背が様になってる野球部キャプテン
みをなわ上手かったから恥ずかしかったw

そのご少し時間が空いたので、ロコちゃん、アビラ氏、地理で隣だぢた子、バナ奈ちゃんと共にドンキ散策

ダイエット器具でいちゃついてたリア充がウザかったw
家でやれやwww

やがて時間が来ていよいよお好み焼き!!
そういえばお昼を食べていないのでめっちゃ空腹^^

じゃんけんで4、5人ずつテーブルわかれました
私はもす氏とクガイ氏と槍投げさんと同じテーブルでした
バイトのこととか色々しゃべったなー
青春、青春!!

意外にも(?)少食じゃない私←
もす氏途中でギブアップしたよ(・ω・`
その頃私は途中でベルトを外し本気を出した(カイリキーに進化www

後半の見た目が非常に汚いもんじゃ焼きにクガイ氏がギブアップしてたのは意外
染み付いてとれないお好み焼き臭は楽しんだ証!www

帰宅は23時半
補導されなくて良かった!!
華月園大好きです
あの時間終わってほしくなかったな(あっ川柳になっt…ry
叶うのならばもっと一緒に(あっ短歌にn…ry式

頂いたカーネーションはフィーちゃんにむさぼられるためトイレに飾りました
F1080617.jpg

華月園大好き!!この期に及んでまだ卒業の実感がない
テンション高くて寝れないので後輩の手紙の返事書く!!
ひゃっふー(゚∀゚)

書いてたら地震…ビビった!
結局4時頃まで起きてました
手紙のテンションと字はきっと酷いw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]