忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1098 |  1096 |  1095 |  1093 |  1092 |  1089 |  1087 |  1137 |  1130 |  1129 |  1121 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近リビングやら川の字でみんな寝てる和室に寝ていたが久しぶりに自分の部屋に寝た。
落ち着くなぁ自分の布団…
落ち着きすぎて8時間寝たぜ
いつものようにウォークマン聴きながら寝たんだけどね、地震怖かったから少しでも気が紛れるように
そしていつものように全曲シャッフルしてたら雪のツバサ流れてだいぶ癒された!
てゆーか雪のツバサが好き!!

午前中、ようやく散乱したクリアファイルを片づけた。
自分で買い集めたものだが数にドン引きw
何枚あるか数えたら総額を計算しちゃうから数えない

とりあえずバラバラになったエンテイパパのトゲパーツが見つかって良かった^^

それにしても何か音楽聴いてないと挨拶すると友達増えるACのCMが脳内無限ループ再生される…
ポポポポ~ンwww
ちょっとこれやばい洗脳ソングwww

おやすみなサイまで登場する長いバージョン…
あれには、いってきまスカンクが登場するのだが、通常バージョンといただきマウスまで登場するバージョンにはラストの整列にスカンク未登場!!
臭いからか…臭いからなのかァ!!

ちなみに我が家ではおはよウナギが人気。

午後は計画停電するということだったのでそのまえにPCで絵。
まだまだかかりそうだが完成させたいな^^

で、今日も結局停電しなかった
まぁしないに越したことはないので悪くはないかな
停電だとマンション高層階住みはトイレが乙るらしいからな(・ω・`

ところで買いだめさん、どうしてトイレットペーパー買いだめるんだろ?
イマイチわかんないんだよね
馬鹿ですまん。

リビングでポケモンやりながらすごしていると金八先生の再放送が。
杉田かおるが出てるシリーズだったのだが金八っつぁん情熱的すぎるΣ(゚ω゚
そしてこれ、昭和だからこそだよな
今同じことやったら親に弾圧されるぜきっとw
いやー面白かった

朝テレビ欄見てから気になったけどアニメの放送予定が変わってる…
ソウルイーターもポケモンも(・ω・`
他は見てないからわかんないけど
…R団vsP団まさかお蔵入りなんてしない…よね?
ドジョッチェ…
ちなみに録画したのまだ見てないです

しかしあれから節電してるけどさ、意外と暖房無しでもイケるものなんだね。
毛布クソ偉大

あ、節電ついでにポケスペ読み返しています
今日はミュウツーがイケメンな2章

ブラック
弟とスーパーマルチトレイン!!
今日は負けっぱなしだったw
てか弟のポケモンバ火力すぎるw
控えめ珠ランクルス
意地っ張りヒヒダルマ
意地っ張りオノノクス
控えめサザンドラ

あと自信過剰ワルビアルとシビルドン
シビルドン火力はともかく弱点ナシ。

私はしおや(アギルダー)とえるざ(シュバルゴ)←
虫パだよ!!
昨日はしおや君とあまてらす(ウルガモス)だったんだけど昨日の方が勝てた。

勝てる勝てない関係なしにアギルダーやばいかっこいい
むぎゅってしたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]