忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1439 |  1438 |  1437 |  1436 |  1435 |  1434 |  1433 |  1432 |  1431 |  1430 |  1429 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりのんびり更新ブログになったのぅヽ(´ー`)ノ

13日に青葉ちゃん、黒旋くんと一緒にカラオケ行きました!!
すごいしばらくぶりの遊戯王集会!!
ごっず再放送開始、進級、合格、入学
めでたいこと色々で豪華な乾杯だったなぁ

カラオケの後は次会う約束して解散!!
これまた久々に青葉ちゃん家行くー!!
妹さんもいるみたいだし楽しみ!


翌14日
夜中にあほやってましたw

朝起きてお母さんと近所のスーパー行って
帰ったら買い忘れに気がつきもう一度
再び帰ってお昼ご飯
傷みかけた明太子でスパゲティ作ってくれた♪
…のだが量に問題があってだね。

この前弟に作った1.5人前より多いわwww

とか言ってんですよお母さん。
それをペロッと食べた私も私なのですけどw

その後すぐにバイトへ。
いつか作ったクッキーを持って!!
料理関係は違うカテゴリー作って別記事に。

16日
粉雪のちらつく中、ポケセンに行ってきました!!
マッギョのクリアファイルを難なくGET!
寒いし人いないしで外での対戦組がいなくて寂しかったー
とかいって、一人で行って知らない人と対戦なんてそんなだいそれたことできないっすw

その後、新宿へ。
目的地を探しに駅をさまよっていたらスーツのお兄さんに声かけられたwwww
ゴリラ似の親父曰く、新宿は俺でもスカウトされるとんでもない街だ
とのことだったので華麗にスルーwwww

しばらく歩いて目的地方面を確認し、あのアルタへ!!
おひるやーすみのウキウキウォッチングの時間はとっくに過ぎていたのでその下の階をぐるり。
ずらりと閉店セールやってていろいろ安かったのですが、ウィンドウショッピングに努めてました
だってー服とかアクセサリーばっかだったから一緒にいる人と「似合う?」とか訊きながらじゃないとなんか・・・なんか!!
くっこのチキンめ!!

ってのもあるけど服に関してはいいのあってもサイズがなかった
駅の中に移動し、鯛焼き屋を発見
さつまいも餡が100円だったので食べました♪
お昼食べない予定だったからちょうどいい間食になったと思う
うまかったなー!!

さらに新宿駅を散策
熱帯魚のお店とかあってウィンドウでも十分楽しめた。
ここに4月から定期でいけちゃうと思うと胸が熱くなりました^^

待ち合わせ時間が近づいてきたので西武新宿駅へ。
そこで月夜乃先輩、椎夜氏、睦月氏と合流!
小さな劇場に移動しました

この日、新宿に来た理由はこれです
3つ上の先輩が所属する(?)劇団の公演ということで観に行ってきました!!
いい意味で先輩の年齢忘れかけたェ・・・
てかその先輩の演技初めて観た!
誘っていただき、感謝です~('∀`)

19日
いとこ、おばさん、ばあちゃんがでずにに遊びにこっち来ました!!
2泊3日の滞在で3日間パークに入り浸る予定でしたが、それじゃあばあちゃんの体力がもたないので、一日目はなんとうちに来ました!
昼過ぎに着いてバイト中買い物に来たっていうwwはずかしーww

午後はのんびりして、夕飯をココスに食べに行きました^^
ついでに遊戯王のOPED集を受け取りました♪
まだ見てないや・・・
てかばあちゃんこんなにスイーツ好きだったっけかw

20日
お母さんがいとこ達と一緒にミラコスタに1泊するとのことなので夕飯を作りましたー!!
これも別記事にしよー。

夜中、机を片付けていたが結局ポケカの整理して寝た。
つかヘイルブリザードちょいちょい買ってるけど未だにルカリオが出ない・・・
泣いていい?

21日
昼から夜までバイトしてましたー
昨日の昼にがっつり発注したのですが1個ミスってたー!
しかもポテチの大袋っていう・・・うわぁ・・・

つか一昨日入った新商品が全くプッシュされてなくて気になったのでチョコの棚片付けた!!
商品の並べ替えが終わった時点で疲労感と達成感に満ち溢れてプライスカード移動するの忘れてたw
ってことに風呂で気がついたwww

お母さんが買ってきたフルーツ入りロールケーキがうますぎて幸せっした!
あと、オヤジがなんだかんだでタイバニ楽しんでる

それじゃあ続きでテレビの話~

いぬぼく
・すwwwぎwwwたwwwwww
・カルタちゃんの曲も可愛い

銀魂
・セリフの中に入るピー音って原作でも伏字になってるのだろうか?
読んだことないからわかんないや

BRAVE10
・鎌ちゃんが可愛い
・鎌ちゃんが乙女
・鎌ちゃんは女の子ですかそれともカマちゃんなのですか

妄想捜査(以下略
・桑潟センセ可哀想すぎてwwwww
・アフロ渡部

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]