忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1282 |  1281 |  1280 |  1279 |  1278 |  1277 |  1276 |  1275 |  1274 |  1273 |  1272 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扇風機の風量を中にして寝てみたがだいぶ違うね!!
今まで本当によく弱で眠れたなって思っちゃう

バイト行く前にもうみんな出掛けちゃって一人になったのでタイバニ見た
あああなんという…なんといううううΣ(゚Д゚`
ってカンジね
ほんと2クール目入ってからやばいと思う

で、今日の2大事件
スラッシュ(緩いかき氷)の什器を洗おうとしたが順序を盛大に間違えてべしゃーこぼしたwww
空いてる時間帯でよかった^^;
本当にチャラ奥さま()には申し訳なかった;;;
だが次回洗うときは大丈夫だ!

あと休憩時間にトイレ行こうとして扉を開けたらオッサンの後姿とせせらぎの音が聞こえてきたwwww
鍵閉めろオッサンwwwwww
いやでも後姿でよかったよwwww
前向きだったら立ち直れねーわwwwwww

バイト中に気になったかりんとうエクレア買ってみた!!
若干黒糖っぽくて私の好みだった^^

というか暑いなーと思ったら光化学スモッグ出てたんだ
コンビニの中にいちゃわかんないヽ(´ー`)ノ
スモッグ出てても運動しないからほとんど関係ねーや

ところで今日コミケなのね
相変わらずすげーらしいな
確か2年前に行ったよ、友人の付き添いで。
戦利品(?)はレイヤーさんの写メ2つ。
懐かしいな

帰ってパズル!!
遂に完成致しました!!!!!
これこれ。( ´∀`)
F1080712.jpg
さて初めてののり付け頑張るぜ
と思ったが腰いてーしチキンなので糊付けできん。
これは経験者に付き添ってもらい後日やるとして…

リビングに行ったらお母さんが犬が消えた日(だっけ?)を見てた
内容は見てて辛かったけど題材の割りに思ったよりソフトなラストだった…たぶん
というか須賀健太君の成長にびっくりΣΣΣΣΣΣΣ(゚Д゚
声変わってる!!!!


そうそう今夜は楽しみにしてた流星群!!
ポッチャマのぬいぐるみ抱えてたら墜ちてくるね
墜ちてこねーよ!!!
流星群見るためにでずにー帰りの妹とベランダに出たのだが…
月明かりが明るすぎて見えないとかそもそも街灯やら何やらが明るすぎて見えないとかないよね?
というかそれ以前に曇ってた
なので諦めた
明日も見れるんだよね!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]