忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1279 |  1278 |  1277 |  1276 |  1275 |  1274 |  1273 |  1272 |  1271 |  1270 |  1269 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から華月園の劇練見に行くぜ!!
って思ったら昨日と違って水を得た魚のようにテンション上がってきた☆

そんなテンションで新聞見てたらびっくりした!
八百長サッカーってリアルにあるんだ…
イナゴだけだと思った←

いやぁ、しかし今日は不快な暑さだ
でもひるまずに準備!!
ほぼ面識ない子達の劇練見てくるのに華月Tシャツ着て行った()
これ絶対変な人きたー;って思われちゃうね、仕方ない。

というわけで20代目の劇練を見に行きました!!
顔を合わせるのも初めてなのに色々バシバシ言いまくってしまった…!!

しかしあれね、発声と滑舌の練習をカットするのは良くないわ。
陸上部でいうところのウォーミングアップのランニング的なポジションだと思うのだが…
指導してもらって演劇やったことないからあんまりその辺わかんないけど。

その後、10人でグラッチェ行った^^
いやー楽しかった
別に普段超絶つまんなくて全く笑わない生活してるわけじゃないけど久々に笑ったような錯覚。

というかあの子がいつの間にかリア充になってたのは衝撃
すごいびっくりした
みんなのリア充トーク聞いてて面白かったw

あ、私ですか?
目玉焼き作ったつもりが目玉焼きじゃなかった話とか女子力0の話とかしたよ!!
そしてなんだかんだ残り物処理班やってたし

高校卒業したら恋バナが重いというかなんというか。
結婚願望とか
いくつまでに結婚したいとか
華月の中で最初に結婚するのは誰かとか
アイツはパパ似合いすぎるとか
そっち方面に発展していくのね
年齢を感じたよ
改めて、もう高校生じゃないんだな…

劇練してた後輩達がうらやましいぜ…
そういえば立ち方やらセリフの言い回しが限りなく左門字さんな子がいてめっちゃ笑ったwww
本家より大人しそうだったけどwww
いや、アイツのキャラが濃すぎるんだwww違いねぇ。

こんな蒸し暑い夜はケータイいじりながら朝までイヤホン走行していたい
で、帰宅が23時半
オールぐらいできるテンションだったな

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]