忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1464 |  1463 |  1462 |  1461 |  1460 |  1459 |  1458 |  1457 |  1456 |  1455 |  1454 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャキーン!
としてませんでした、授業中…

午前中は体動かしてたからバッチリ目が覚めてたんだけどね!
お昼食ったら眠くなりますよえぇ。

午後はドラゴン怒りの鉄拳って映画を観たんですけど途中で見事に落ちました。

二次募集してたから駆け込みで行ったら人数多かったけど部屋に入れたので履修登録できました!

これで選択は2つ取れたのか…
バイトさえなければもう一つ取りたかったんだけどなー
とりあえず今日は帰ってバイトですわ
大人しく納品していたいところだけど…発注しなきゃまずいかしら(・ω・`ひー

つかなんか食ってから行かないと7時頃からチキンとかの匂い嗅ぐのつれぇwww

昼休みにクラスの子とポケモンやりました!
非廃人だけどガチパで行く!って言われちゃったからこちらも()
ああ大人気ない。

昨夜から悩んでたけど虫パに決めました
まきゅら(アイアント)、きよしこ(デンチュラ)、しおや(アギルダー)がバッタバッタと主にガブにやられたのですが!
今日はばそりす(イワパレス)がやってくれました!!

殻を破ってから、珍しく岩雪崩を全部当ててくれたので3-5の状態からラストまで攻め込み、最後はこもり(ハハコモリ)の一撃でフィニッシュ!!
どうしてばそりすが倒れたかっていうとサーナイトに頑丈をトレースされてシザクロを耐えられ残り僅かなHPを持って行かれたわけです。

いやー入学早々ポケモン好きアピール結構してたからここで負けたらカッコ悪いやばい
とか思ってたから良かったー良かったー^_^;

月曜もパーティ変えてもっかいやろ!って言われたのでやります!!
今度はゲーチスパでいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]