忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1469 |  1468 |  1467 |  1466 |  1465 |  1464 |  1463 |  1462 |  1461 |  1460 |  1459 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWが終わりましたね!!
ゴールデンウイークじゃなくてグレーだった感が否めないけど!!
でも結構アニメ消化したしお出かけできたし気にしないことにする!
去年と同じようなペースで録画するから視聴が間に合わないwww
来期は気をつけようwww

あでも来期始まったら夏休み来るから結局たくさん録画する予感www
まいっかwww

GWの話に戻りますが、後半の4連休はほぼバイトでした
3、4が午前中、5日が朝から昼まで。
午前中だから発注はないわお客さん少ないわでもうクッソ暇だった
暇だけどやっぱりレジに突っ立ってるわけにいかないから店内歩き回ったりするんだけどこれが退屈で!
品出しとかもやがて終わっちゃうから最後はのんびり掃除したりしてね。

これが夕勤でこうしさんとかならまだ喋ったりできるんだけどね
いやもちろんホントはあまり好ましくないのだけど…

最近ずっとコンビニにいるとお客さんに心配されるようになってきたw
日中は特にないんだけど夜になるとたまに訊かれる
今日はこのまま朝までいるの?ってw
なんだろ、夜勤っぽい顔してんのかな?

これでも一応22時~6時のシフトには入ったことないんだけどな
つか絶対入るもんかよwww
どんなに人手不足でも夜中だけはやらなーい!

つかコンビニの奥にお客さんからの名指しクレーム貼ってあってびびった(・ω・`
こわいこわい…


バイトの話はこれくらいにして!
昨日やっとこさ出掛けたんですよ!
行き先は松屋銀座!!
元々はソーセージ氏と池袋行く予定だったけど課題が大変らしくまた今度、ということに。
んで家に招待券があったのでウォルトディズニー展に行ったというわけです
まさかー!!銀座でショッピングなんかするわけないじゃないですかー!!

ショッピングしなくても会場までの道のりで心折れそうなくらい浮いてたw
デパートの雰囲気って得意じゃないわ(・ω・`
私にはアキバや中野とかでフィギュアのショーケース前に張りついてるのがお似合いよ!(あちゃー

入ってみるとすごい人がモニター前に群がっててこれはやばいと覚悟しましたw
進んでいくと覚悟した以上のものが待っていましたがw

それでも出てから良かったなーと思いました^^
映画が尋常じゃなく好きで好きでたまらないって気持ちがウォルトさんをあそこまでにしたんだなーとかそんなこと思ってました

「好き」って大切なんだなぁ
すべての原動力っていうかさぁ



松屋銀座を後にして、ポケセンへ行くか東京駅に行くか迷いましたが東京駅へ向かいました
お菓子なんとかが気になりまして。
途中でGAP寄ったりマックでお昼食ったりして。
つーか今年はマキシ丈ワンピに挑戦してみようかなーなんて3mmくらい思ったりしてね!

無事に東京駅に着いたのですがお菓子なんとかが見つからない見つからない…
諦めて正面の工事終わったんだっけーとか思いながら丸の内方面へ歩いてたら見つけましたおかしランド!(だっけ)
しかしすんごい人だったのでスルー。
とか言いながらしっかりジャンプショップでウィンドウするからホントにもーw

ウロウロしながらやっと見つけた丸の内口
なんと!
雨が降ってましたー!!

Twitter覗いたら竜巻やら雷注意報なんて文字がチラホラあったので帰ることに。

とかいってまっすぐ帰らずに買い物してましたw
さらにTSUTAYA!!
感想を書かなきゃいけない映画鑑賞の授業で寝てしまったので借りに^^

小さいモニターでオーズの1話やってたからちょっと観ちゃったえへへーw

結局自力で見つけられず店員さんに場所を尋ね、並んでいたら見覚えのある顔が階段の方向からやってきた!
バイト先の高校生2人!
めちゃめちゃびっくりしたわw
ふっふふ!

TSUTAYAを出る頃には雨雲が通り過ぎたようで。
あまり雨に当たらずに済みました^^

以上が今年のGWです
凄まじいTwitter浮上率だったようなwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]