忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 532 |  531 |  527 |  530 |  526 |  529 |  528 |  525 |  520 |  524 |  518 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか準備に手間取って遅れそうになったがなんだかんだでいつもの電車に乗れた!!
いろんな人に遭遇したなー

古典
プリントやってないのに当てられるという大ピンチ!!
結局隣の人に答えを見せてもらいました。ありがとーう!!
だがものすごく申し訳ない…(とりあえず真面目に授業を受けろ

体育
試合が少なかったので腰は無事。
だがあんまり動いてないので授業が終わっても寒いまま;

昼休み
ラストのダンス練習!!
あいまいなとこあるけど明日はとりあえず笑顔で踊る!!

数学
久しぶりに授業中に寝たな…
起きててもどうせ応用わからんし
とか思ったんだよね。

帰りにサティ寄ってお母さんに迎えに来てもらうという作戦決行。
ダイソーでCDケースとシャー芯を購入。
あとガチャガチャにもチャレンジ^^

夜に昼寝しました(は?)

ポケモン
ちょうど昼寝してたから後半しか見れてない;
でも録画したから大丈夫!!
ハッサム可愛い~
で!!グライオンがまさかのお別れΣ(・・
でもでもサトシが大人になった!!
すげー穏やかに分かれたし!
てか泣き虫可愛いよー。アニメに出るまでグライオンが可愛いと思ったことなかったわ~
てか風といっしょにが良いカンジ!!
----------
HG
いつかGTSに預けて放置してたメノクラゲが交換されてたので引き取りに行きました。
そしたら6Vメノクラゲが来たΣ(・・
深く考えなければすんげーラッキーだけどさぁ…
やっぱ改造かなぁ…;
----------
勉強中、アニポケの影響で風といっしょにが聞きたくなったので聞きながら勉強。
えっ?ながら勉強はよくn・・・うるせぇ!!
その流れでなんとなく聞きたくなったので大樹となかまたちも聞いてました。
良い曲です^^
ご存知の方いらっしゃいます??

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]