忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 533 |  532 |  531 |  527 |  530 |  526 |  529 |  528 |  525 |  520 |  524 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJセージがちょっと気になる今日この頃
千原せいじだったら100%吹くわ←

MUSICバトン

これは地雷バトンです。

リャンペーさんのところでだいばくはつ

注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:-OZONE-(vistlip)
遊戯王5D'sのED。好きすぎて後輩からCD借りてしまった(^ω^)
しかも歌詞見ずにフルコーラス歌える♪

2曲目:バトルフロンティア(高屋亜希那)
カラオケではほぼ100%の確率で歌います♪
てかあのOP映像はステキ!!
わがままを言うなら全員のシルエット解除を…!!
ヒース様ぁ~←

3曲目:誘惑(GLAY)

4曲目:ETERNAL WIND(松本梨香)

5曲目:口唇(GLAY)
昔から何となく好き(^O^)

6曲目:君のそばで~ヒカリのテーマ~(WinterVer.)(グリン)

7曲目:L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~(Tommy February6)
ポケモン主題歌の中でも結構好きな方

8曲目:Together2008(あきよしふみえ)
あきよしさんの元気な歌声でこっちまで元気になります

9曲目:Winter Again(GLAY)
聴くのも歌うのも好き

10曲目:最後の願い(伊藤たかゆき)

11曲目:銀河鉄道999(松本梨香)
良い曲ですよねー

12曲目:ママのだいじなポケモン(ベッキー)
YouTubeで発見してからハマっちゃってCD買いました

13曲目:Together2007(あきよしふみえ)

14曲目:ファイトエリア(夜)

15曲目:はじまりのうた(Puffy)

16曲目:ぼうけんのはじまりだ(KAORI)
鬱な時に聴きたい曲。
だが、テスト前はNGだ

17曲目:私、負けない!~ハルカのテーマ~(KAORI)

18曲目:ひとりぼっちじゃない(宮沢和史)
大好きだけど低すぎて歌えない曲

19曲目:タイプ:ワイルド(松本梨香)
ノリノリ松本さんがステキ

20曲目:ポケモンリーグ(夜)
切ないよね

お疲れ様でした
-----エムブロ!バトン倉庫-----

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]