忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 183 |  182 |  181 |  178 |  179 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨が降っているというのに駅までは自転車で行きました(笑)
大雨だったらバスに乗りますが…小雨で160円はちょっともったいない><

英語
今日は起きてたぞー!!!!!!
でも前の時間に書いた字が読めない…;
書いたときは読めたような気がしたのになぁ←

数学
高次方程式の高次がどうも高田純次の略に見えて仕方がない(笑)
はっはっは

ダンス
先週は球技祭で授業がつぶれたので振付を覚えているか心配だったが意外に覚えてた^^
部活のとき歌いながら踊ってた甲斐があった(笑)
今度のカラオケで歌いたいな~
ちなみにこの曲です↓
http://www.youtube.com/watch?v=mbvwP1RZIk4
CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~(ドリカム)

生物
今日も先生がいない~♪
なので生物室でビデオを見ました!!
ビデオのタイトルがなんと…「ゴミの逆襲」
…ミュウツーの逆襲を思い出してしまった!!!
見たい!
完全版が見たい!!
そんで泣きたい!!!
アイツー!!!!

昼休み
朝ローソンで買ったパンを食べました。
ハムマヨなんとかってのとクルミなんとか。
両方美味しかったけど、やっぱクルミ最高!!!!!!

小論文模試
5、6限目は小論文模試><
5限目は下書きでした…
で、いくつかあるテーマから自分が選んだのは給食の前にいただきますを言うとか言わないとかそーゆーの。(アバウト!!!)

6限目は本書き。
自分の書く下書きはいつも自分でびっくりするくらいアバウト!!
所詮下書きだから自分だけ読めればいい…と思って書くからですかね(笑)
時間はあと残り15分ぐらいってあたりで書き終わりました^^

部活
先輩達がいろんな用事で一人もいなかったので1年生にいろんなことを教えてました^^
・歴代の大道具が置いてあるコンテナの場所
・体育館ステージの作業灯&ボーダーライトのつけ方
・体育館ギャラリーにあるピンスポットの使い方
…などなど。
てか今日は外走る気まんまんだったのに雨降って来たし…
あとは…秋大の大道具とか登場人物の名前について会議。

帰って早速夜ごはん♪
今日はラーメン^^
ラーメン大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夜はやっぱりゲームしてました…
視力検査がコワイ…ドンマイ自分。

イナズマイレブン再
…金曜の17:30からはイナズマイレブンの再放送がやってるらしい。と弟から情報を聞いたのが先週の土曜。
やっとみれるぜ~^^
今回は第2話でした!!
雷門中に帝国学園(?)が来る話。
やっべぇ!!鬼道君が可愛い。
円堂君が大変なことになってたがそこはまぁおいとくとして…(笑)
マントやべ!!←
てか古島さn・・・いやいや角馬はこのときから登場してたんだ…
この人はウチがイナズマイレブンを見なくては!!って思った原因の1つですから^^
で、ラスト。豪炎寺!!!!!!!!!
かっこよすぎるだろ!!あの入り方は!!
そんでファイヤートルネード!!!
きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!みたいなね♪
襟の立ち具合がいいですよね~←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]