忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 704 |  702 |  700 |  699 |  698 |  697 |  696 |  695 |  694 |  693 |  691 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業初日Daaaa!!

Writing
先生が新任で若いΣ(゚Д゚
で、これから月一でツキテーノートなるものを出さなきゃならんらしい
…頑張らなくては!!
何書こうか…

情報
あの先生、雰囲気が苦手だと思ってたけど意外と大丈夫!!
黒板にドラえもん描いてたし(笑)
自己紹介的なプリント書いたんだけどさ、裏にカスミ描いてたらプリントを回そうとしてた前の席の子に見られたよ(゚∀゚;
わーっ

現代文
教科担当が去年と同じだからなんだかなー
しかも前半は先生が本文読んでただけだから寝ちゃった;
でもプリントはちゃんと書いたぜ

地理
社会科教室に移動!!
すると元5メンバーが結構集まっててさ(^皿^)
それに先生は1年の時に現代社会を教わってた生徒指導の先生!!
あぁ懐かしい
そして相変わらず謎キャラだなー
内容は世界の地形とかだったんだが!!
フィヨルド出たよー
*・ω・*<ミー

昼休みの文体合同委員会では公欠届のことについて
明日なのにどーすんだろ??って焦ってたけど万事解決☆

そして早速、球技祭バレーの練習
早くも手首にアザ。
通常ならできない場所にアザ
…下手くその証さ;

世界史
またまた社会科教室
なんかポケメンのみんないるー(゚∀゚)
普通に青葉ちゃんの隣に座ったらソーセージ氏が左に!!
1時間授業やってみてこのままだと利き手の関係で不便なので次回からは青葉ちゃんと席チェンジする予定。
チェンジしたら今度はポテチ氏の隣なんだよねf^_^;
授業中にはヒポポタマスが出てきたから脳内砂だらけ(ポケモン的な意味で

集会の後の服装チェックいつもより厳しかった疑惑・ω・
まぁひっかかんないから関係ないけどーねっ

部活
音響照明合わせて練習。
両方とも明日が本番なんだよねΣ(゚Д゚

新歓は良いカンジ♪
問題は自主公演…
死ぬ気でセリフの暗記頑張らなきゃ

部活の後には急いでスポセンへ行き、バレーの練習
久々の試合形式なカンジは楽しいがやはり手首が悲惨;
腫れて太さが倍に…ならなーい!!
ならないのかよー
一本取られたぜー

…アイツ休みだったら妹に練習付き合ってもらうしかないかな;


さ!!明日から朝練だ!!
5:30起きだΣ(゚Д゚

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
新学期~
こんばんは~♪
コメントは久しぶりですが、いつも楽しく読ませていただいてます。

本日から授業開始だったんですね。
自分は明日からです。
ああ鬱だ・・・。(え

自分はバレーを体育の授業でやりましたが、
レシーブが下手で腕が痛かった記憶しかありません。(ガーン)
結構痛いですよね、あのボール。
腕がヒリヒリ・・・。
SOH URL 2010/04/08(Thu)23:31:51 編集
Re:新学期~
こんばんは!!
1,2年と違って課題テストがないぶん授業開始が早くて少し焦ってます;

バレーボールは痛いですよね!!
体育の授業や球技祭の練習のたびに「ぐおぉぉ…」とか言ってます^^;
そのうち慣れると思ってあまり気にしてませんが←

今は腕を押すと痛い程度です
心なしかいつもよりちょっと太くなってるような…
腕が痛い&5時半起きの毎日があと1カ月弱続くと思うとゾッとしますΣ

それではまた~
Olive   2010/04/11 00:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]