忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 697 |  696 |  695 |  694 |  693 |  691 |  692 |  690 |  689 |  688 |  687 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いです!!


ポケモンどっちが好き?

今から○○or△△の形でポケモンを挙げるので、好きなポケモンを答えてください
好きな理由とか、このポケモンが嫌だからこっちを選ぶとか、コメントをつけてくれてもokです!

そらさんのところで強奪

ではスタート☆

フシギダネorヒトカゲorゼニガメ
ゼニガメかな?
初代版かFRLGやってたらたぶん選んでた
グラサンの似合うゼニガメ団も可愛いよね

チコリータorヒノアラシorワニノコ
チコリータ!!
超☆記念すべき私の初パートナー!!
なんたって可愛いよチコリータ!!
だがケンタ君やらゴールド君を見てるとヒノアラシ系もいいなーと思う。

キモリorアチャモorミズゴロウ
最近はキモリ。
ぱっちりeyesにあのカラーリングが良い!!
でもホウエン御三家は割とみんな好きだわ

ナエトルorヒコザルorポッチャマ
んーヒコザル!!
ポケダンがなかったらポッチャマだったな。
しかし最近のアニポケ…ポッチャマ可哀相すぎる

キャタピーorビードルorケムッソ
キャタピー!!断トツでしょう。

コイキングorヒンバス
鯉王
GETしやすさが良いよね!!
ヒンバスは毎日テンガン山に通った思い出がある
出た時は感動だったなー

キレイハナorラフレシア

花で毒(笑)のラフレシアさん
幼稚園時代によくやったポケモンごっこで「プクリンかラフレシアがいい!!」
可愛い思い出だな

ピカチュウorパチリスorロトム
でんきだま持ちようき攻撃全振りでいばるを受けた後の混乱による自分へのダメージが確1のネズミさんよりも
ダブルで最速プテラの地震を耐えるちぱりんでしょう!!
OPではどうだんをかわすチートピカチュウも好きだけどね♪

イーブイorシャワーズorサンダースorブースター
んーブースター!!
炎のキバでがんばれ唯一王!!
もふもふ可愛いー

エーフィorブラッキー
だいぶ迷うけどブラッキーかな
黒×黄色は良いよ!!そして赤目(゚∀゚)

リーフィアorグレイシア
グレイシア!!
ぬいぐるみ一目惚れで買ってしまった

サワムラーorエビワラーorカポエラー
んーエビぴょんかな

ゲンガーorムウマorミカルゲ
かーなーりーお世話になってるからミカルゲだな♪
よく見ると可愛い

カゲボウズorジュペッタorヨマワル
カゲボウズ☆ぱっちり目良いよ

チルタリスorフライゴンorボーマンダ
そりゃあ砂漠の精霊でしょう

ギャラドスorミロカロス
ミロ様

チェリム(ポジ)orワタッコ
難しいな…でもネタポケ読んでチェリム良いなーと思った←

トゲキッスorトゲチック
トゲチックでしょう
鬼畜より貯蓄だよ

ライボルトorレントラー
んー難しいけど…レントラー!!

ヘルガーorグラエナ
グラエナかな(・ω・)

コラッタorオタチorジグザグマorビッパ
オタチ!!無難に可愛いと思うんだ

ラルトスorサーナイトorエルレイド
エルレイドでしょう!!
ダイパの攻略本を見てまさに一目ぼれ!!

にしのうみ(ピンク)のトリトドンorひがしのうみ(水色)のトリトドン
ピンクの方^^

ザングースorハブネーク
ハブネーク
毎週10まんボルトで飛ばされて頑張ってるよ!!

ルナトーンorソルロック
ソルロックかな^^

フーディンorエーフィorサーナイト
サーナイト!!可愛いいいいい!!

キュウコンorギャロップ
球根。

ジュゴンorラプラスorトドゼルガ
ラプラス~
オレンジ諸島のが可愛すぎた!!
私も乗せてくれ!!

カイリューorボーマンダorガブリアス
…む、難しい;;;
ガブリアス…かなぁ??

ピクシーorハピナスorププリン
ププリン
…比較対象ちょっとずれてないか?

フリーザーorサンダーorファイヤー
ファイヤー!!
色が好き~~

ライコウorエンテイorスイクン
最近はライコウ。
背中のもふもふが良い。

ホウオウorルギア
わー難しい!!
昔は断然ルギアだったが、HGの飛来シーンが泣けたから鳳凰も好きだー!!

レジロックorレジアイスorレジスチルorレジギガス
スチルだな。

ラティアスorラティオス
妹!!
映画の可愛すぎだろ!!!

カイオーガorグラードンorレックウザ
カイオーガ。なんか可愛い^^ 

ミュウツーorデオキシス
難しいーー!!
なんかカテゴリーの違う良さがそれぞれにあると思うんだ

ミュウorセレビィorジラーチ
セレビィ!!これは譲れないのだ。
「レビレビレビレビィ~~~」が可愛い

ダークライorルカリオ
ルカリオ
「何故…ですか…」なんて野暮な質問はするもんじゃないぜ

ユクシーorエムリットorアグノム
ポケダンで可愛かったからエムリット

ディアルガorパルキアorギラティナorアルセウス
んーギラ様。
オリジンの方が好き

ヒードランorクレセリアorダークライ
ヒードラン→ヒヨコっぽいケツが可愛い
クレセリア→雰囲気が可愛い
ダークライ→脚(笑)

フィオネorマナフィ
フィオネかな?ひかえめな水色まつ毛が良い

ギラティナ(アナザー)orギラティナ(オリジン)
オリジン!!
ムカデじゃなくてドラゴンなんだ!!

シェイミ(ランド)orシェイミ(スカイ)
スカイかな?映画見たカンジ

お疲れ様でした(^^)ポケモンどっちが好き?バトンは以上です。まわしてね♪

ポケメンの皆さん、見ていたらぜひ!!

バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=101921

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]